千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

3/3ひなまつり♪

2007年03月03日 | うんちく・小ネタ

ひなまつりに、

チラシ寿司 & はまぐり のお吸い物 (。・・)ノノ

作って食べよう(。・_・。)

そう思って昨日仕事帰りにスーパーに寄ったのですが・・・

求めていた具材の 「 きぬさや 」 が売り切れていました。。。(・__・;

その他の具材はゲットしました。。。

きぬさやの変わりに・・・ きゅうり にしました。。。

と、ここまでは順調でしたが、続きがあります。。。

さて、先日髪をばっさり切りました miya ですが。。。

首のまわりがスゥースゥーして・・・

スーパーって食材を扱っているから、寒いのですよね・・・

寒さに耐えられず、手袋をして買い物を無事終えたのですが・・・

本日熱が出てしまいました・・・(・____・

今日は季節に似合わず、タートルネックのインナーを着て

出社いたしました・・・

チラシ寿司 & はまぐりの吸い物の調理・・・

今日は断念して、

また、明日の出勤にそなえようかと・・・

熱のあまり。。。私事をツラツラと記事にしてしまいました。。。

ひなまつりなのに(・___・;

って、祝う年頃でもないのですが・・・(・___・;

暖かくなってきましたが、

油断せず、風邪にはお気をつけくださいませ。

油断の象徴 miya より。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型 デリカD:5 の お... | トップ | 春の足音♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。i Owners Meetingのumeです。いつ... (ume)
2007-03-04 03:59:52
こんばんは。i Owners Meetingのumeです。いつもブログ拝見させていただいています。お体は大丈夫でしょうか?

うちも今日はチラシと吸い物でしたが、今理由が分かりました(^^;ひな祭りだったんですね。

返信する
umeさん♪こんにちは^^チラシ寿司いかがでした... (miya@ブログ担当者)
2007-03-06 12:47:03
umeさん♪こんにちは^^チラシ寿司いかがでしたか??
4日は結局静養させていただきました(。・・。)チラシ寿司も翌日には作り、食べました。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事