千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

文化の秋ですね♪

2009年10月14日 | うんちく・小ネタ

miya です(@・_・@)

めっきり秋が深まってきましたね。

たまには 芸術 文化 の 秋も

堪能したいものです・・・

なんて思っておりましたら、

春から始めた「 俳句 」

所属のサークルで

文化展に参加!!!

ということになりまして・・・

さっそく作品を出品することになった

miya です (@・_・@)

はて・・・

どうしましょ・・・

思いましたが、

今までに作った作品の一番を

主宰が選んでくださいまして、

それを出品することになりました っ(っ・・)っっっ

本日10/14(水) ~ 10/25(日)まで

おゆみ野公民館にて

出品しております(@・_・@)

アクセスはこちら

→ http://www.city.chiba.jp/kyoiku/shogaigakushu/shogaigakushu/oyumino.html

私事ではありますが・・・

たまには芸術に触れる機会・・・

日本の心 「 俳句 」に触れてみませんか?

またご一緒に「 俳句の会 」に参加されませんか?

月会費 300円 第3水曜日 13:00~

おゆみ野公民館で開催中です。

主宰が仲間を募集しております。

また、文化展では

各サークルの作品が展示されていますよ~♪

ちなみにmiyaという名前で出品しておりませんので、

気になる方はメールにてどうぞ~。

こっそりお教えいたしますーっ♪

( miya )

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトコの黒、オトナの黒!? | トップ | i-MiEV千葉三菱試乗会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事