千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

八千代店です!

2014年09月27日 | 八千代店
こんにちは。≪ABESI≫だよ。
すっかり秋になりましたねー秋といえば、食欲の秋
スポーツの秋ですね どちらかというとABESIは食欲の秋です。
という訳で、、食欲の秋の由来をちょっとだけ調べてみました。
昔はビニールハウスなどというものがなかったので、その季節に
その果物しか取れないということが多かったんだそうです。そして昔は
秋によりたくさんの種類の食べ物をとれたことから、一番食べられる
季節、食欲の秋が生まれたそうです
皆さんは何の秋ですか? 秋を探しに行く旅の前には是非
・10項目点検(1080円)
・ボディーコーティング(1200円~)
↑↑↑で愛車のコンディションをバッチリにして行ってください
以上≪ABESI≫でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お得情報!! | トップ | 超撥水!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八千代店」カテゴリの最新記事