千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

2017世界らん展 綺麗です

2017年03月15日 | CC浜野

      お元気ですか DEBUです   

     今年も世界らん展が開催されました   

   東京ドームいっぱいに人人人だらけ

   写真を撮るのも一苦労です

   

   蘭の花は開店祝いってイメージですが

   豪華絢爛なものから可憐なものまで

   沢山の種類が有るんですね  

   きっとここまで幾度の品種改良を

   続けてこられたのでしょう

           

   花びらにお花の模様が有るんです

   発想が素晴らし~

                  

    

   少しでも皆様の癒しになれたら嬉しいです

             

 

              

 

          

          

    これからドライブに最適な季節がやってきますね

   皆さんもお花を愛でに行かれては如何でしょうか

   きっと癒されますよ   


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今がチャンス! | トップ | ☆八千代店です☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DEBUちゃん、いい目の保養になったみたいね- (イニシャルN子.)
2017-03-16 19:30:15
こんばんは!

写真をクリック、拡大して拝見させていただいたわ!

スゴイワね!
超豪華。

まるで、アカデミー賞とか、グラミー賞の
レッドカーペットを闊歩するスターorシンガーの
イメージに重なるわ!

アタシ、ナマで見たことはないけれどね。

でもDEBUさんて、お花を愛するやさしいお方ね。

お花見の予定もお立てになった?
来週後半には開花するかもね。

満開はそれでも、月末近くなるかなぁ~
待ち遠しいわね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CC浜野」カテゴリの最新記事