千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

古城さんが「i MiEV」に試乗!

2009年06月23日 | 

《 sai 》です。

我が「千葉三菱発」ファミリーの古城さんより

先日三菱自動車本社で行なわれた『i MiEV』

の試乗会に参加したとのメールを頂きました。

今まで、数回、同乗試乗をされていたそう

ですが、今回、ついに、ご自身でドライブ

されたそうです。(^o^)丿

古城さんの感想で~す!

゛パワーユニットの起動時・走行中も本当に

静かで無音に近いくらいでした。 i のガソ

リン車よりも加速が凄かったです。”

(ちなみに古城号はターボ車です。)

当日は、東海テレビの取材も受けたそうですが

映像が使われたかは、さだかではないとの事!

写真も頂きました。(^o^)

ショールームに展示されていた『i MiEV』です。

2

実際に試乗した『i MiEV』です。

1

ショールームにいる『Waku maru』君

3

古城さんが購入された『i MiEV』ミニカー

4

古城さんありがとうございました。m(__)m

また、遊びに来てくださいね!(^_-)

《 sai 》

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多古のあじさい と ピザ | トップ | メーカーのショールームでは... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
saiさん、ありがとうございます。 (古城)
2009-06-28 09:36:08
saiさん、ありがとうございます。

千葉三菱発のHPのおかげで。「i MiEV」の試乗が出来ました。

これから、関東でも試乗出来る機会が増え、「i MiEV」の良さを知ってもらえるといいですね。

また近くで開催される機会があれば参加したいです。
是非、千葉県でも開催されるのを待っています。
返信する
古城さん、こんにちは (sai)
2009-06-29 13:21:19
古城さん、こんにちは
1日も早く、試乗会を地元で開けるよう
頑張ります!
今しばらくお待ち下さいませ。
《 sai 》
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事