千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

買っちゃいました

2011年02月23日 | 成田店

こんにちわ

だいぶ、ご無沙汰していました成田店《みやこ》です

ちょっと前の雪がウソみたいに、穏やかな日が続いて

ますね~

天気が良いので、健康のために、自転車に乗って

みましたが、相当、体力が落ちているらしく

ちょっと乗っただけで筋肉痛です

もっと運動しなきゃなと思う今日この頃です。

(まぁ、自転車っていっても、電動アシスト付自転車

なんですけどね

さて。

「買っちゃいました」のタイトル通り、買っちゃいました

大きな買い物といえば・・・もそうですが、なんと

とうとうを買っちゃいました

念願のマイホームです

猫の額ほどですが、庭もあります

引越しは会社のみんなに手伝っていただき、どうにか

家の中も片付いて、家らしくなってきました。

エコポイントも届き、家電屋巡りが楽しみです

と、喜んでばかりもいられない

今日からまた、がんばって働かないと

と思う《みやこ》でした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリジナルメニュー☆☆ | トップ | デリカD:2デビュー! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメデトウ[E:house]、お目でとう[E:sun]、おめで... (イニシャルN子.)
2011-02-23 18:39:19
オメデトウ[E:house]、お目でとう[E:sun]、おめでとうございます[E:ribbon]。

すごいですね[E:crown]。

お[E:new]なんでしょ!?

いまは、照明はどれがいいとか[E:flair]、カーテンはどれがいいとか・・・・そういったお悩みはもう解決済みなのかしらね。

お家を買うというのは、人生でイチバン大きな買い物ですもんね。

お仕事、これからますます張り切って頑張るんですよね。

アタシ、今日の昼に成田まで行ったんだ。

昨日のうちに知ってたら、お祝いを持っていったのに_。

[E:foot][E:run]
返信する
はじめまして~ (ハヤブサ)
2011-02-28 11:41:40
はじめまして~
いつも、三菱さんのブログ楽しく拝見してますよ[E:happy01]
《みやこ》さんおめでとうございます。
私も成田市の三菱ユーザーの一人で、いつも成田店にお世話になっております。これからも《みやこ》さん成田店のみなさんよろしくお願いしますね
返信する
イニシャルN子様、ハヤブサ様。 (みやこ)
2011-02-28 15:33:42
イニシャルN子様、ハヤブサ様。
お祝いのお言葉、ありがとうがざいます[E:happy01][E:heart04]
お家はまだまだ、木の香りがぷ~んとして、新築気分を味わっています。

これからも、いろいろな情報を発信していけたらと思います。よろしくお願いします[E:wink]
返信する
[E:present]贈っちゃいました????[E:happy01]... (うしろ指さされ隊!?!?!)
2011-03-06 17:20:15
[E:present]贈っちゃいました????[E:happy01]送っちゃいました、コッチの字かな[E:coldsweats01]

[E:bomb]じゃないから、安心して封を開けてね[E:hairsalon]

[E:mailto]届くの、あさってくらいかなあ~[E:snail]

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

成田店」カテゴリの最新記事