認定眼鏡士の店 千葉メガネ ブログ

認定眼鏡士の店 千葉メガネブログ 店舗と社員をまとめる部長職として毎日の積み重ねと気づきを書きます。

iPad導入~

2012年08月21日 17時44分54秒 | 市原店

こんにちは、SS級認定眼鏡士の店 千葉メガネ松本です。


今日は夕方から市原のお店に来ています。







▲市原店のiPad




どうやら、お店ではお客様にサービスの一環として
レンズのシュミレーションや
実際にフレームを試着した時の雰囲気を
お客様に鏡ではなく
しっかりと見てもらったり(近視の方はメガネ外すと見えないので)






重宝しているようで
しかもお客様にも喜んでいただいています。





昼飯も、食べていなかったので
こっちで食べました~



そこのお店はボリューム満点で旨い。しかも安い。
お客様のお店、ということもあって時々利用させていただいています。




!!!!!!!驚きました。



自分よりあとから入ってきた
かなり年配の女性二人組み(70代から80代)
背丈も小さく、痩せています。




『ママ~注文おねがーい』
『えっと~タンメンって野菜のラーメンだよね』
と聞きながら、お二人とも“タンメン”を注文


以前、M店長と二人でタンメン食べたことあるんですが
旨かった。しかも二人とも、残してしまうんじゃないか・・・
くらいのボリューム。



やっぱり人気なんだな~と思っていたら



『ママ~注文おねがーいっ』




!!!!!!!!!!!!!





さっきと同じ女性。


『私はね、刺身定食、あんたは?』
『あたしは、しょうが焼き定食』






この女性二人組み


タンメン&刺身定食
タンメン&しょうが焼き定食



いやあ~
市原の女性はすごいな、、、




ちなみに自分は
しょうが焼き定食で
ごはん食べるのに、ぜぇぜぇいってました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿