認定眼鏡士の店 千葉メガネ ブログ

認定眼鏡士の店 千葉メガネブログ 店舗と社員をまとめる部長職として毎日の積み重ねと気づきを書きます。

《千葉メガネ53周年 感謝祭》

ロゴ

移転とグランドオープンのお知らせ

2013年08月28日 17時00分18秒 | 営業部

こんにちは、SS級認定眼鏡士の店 千葉メガネ松本です。


今日はお知らせです。


弊社の千葉銀座通りで営業させていただいている
ツインビル店と千葉銀座店について、お知らせです。


この度、ツインビル店は移転させていただくことに決定いたしました。


移転先は、千葉銀座店の2階フロアへ

それに伴って、千葉銀座店を大幅に改装させていただきます。



現状のツインビル店は9月29日(日)まで通常通りの営業となり
9月30日(月)より、千葉銀座店の2階で新しくオープンいたします。


千葉銀座店は、9月16日(祝)まで通常通り営業、
9月17日~9月29日まで、店内改装のためお休みとさせていただきます。

9月30日(月)より
売り場を増床、拡大しオープンさせていただきます!

1階、2階のみが売り場でしたが、3階フロアに
新しい売り場を作らせていただきます!

9月30日からは
1階フロア:お買い得コーナー&子供コーナー
2階フロア:遠近両用専門店フロア
3階フロア:ブランド&カジュアルのフロア新設

是非、楽しみにしていてください



千葉銀座店がお休みの間、皆様にはご不便お掛けいたしますが
ツインビル店は9月29日まで営業しておりますので
是非、ご利用くださいませ。



そして、
ツインビル店は9月29日まで、移転のための大幅割引セール!
千葉銀座店は9月16日まで、改装のための在庫処分セール!
絶賛開催中です。



と、ブログで珍しく宣伝もしてみました・・・。










明日は8月29日で肉の日ですが、

今日は8月28日、実姉の誕生日です。
4人も子供産んで、えらいなぁ~と思います。
おめでとう!







投票よろしくお願いします

blogram投票ボタン