認定眼鏡士の店 千葉メガネ ブログ

認定眼鏡士の店 千葉メガネブログ 店舗と社員をまとめる部長職として毎日の積み重ねと気づきを書きます。

《千葉メガネ53周年 感謝祭》

ロゴ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

めがねミュージアム 

2014年11月24日 15時21分43秒 | 営業部

こんにちは、SS級認定眼鏡士の店 千葉メガネ松本です。


また久しぶりのブログですが
楽しいイベント告知です。


2014年12月11日(木)
11時から18時

『きぼーる(千葉市中央区中央4-5-1)』1Fのアトリウムで

めがねミュージアム開催いたします



初めての試みで、実際創り上げているまっただ中。


日本で作られるメガネフレームの約95%の産地として有名な
福井県鯖江市。ここに焦点を当てて企画しました。
鯖江の歴史や文化に触れることも出来ます


鯖江のメーカーさんにもご協力いただき
盛大に開催させていただきます。


アトリウムは、1階でしかも外から見えるので非常に入りやすい!!!
自由入場、自由退場なので、気軽に寄ってみてください!


内容も盛りだくさん!

例えば・・・ワークショップ
ご自身で手作りのアクセサリーがその場で作れちゃいます

お子様向けには、めがねスタンド作りも準備(参加無料)


もちろん好評のパーソナルカラー診断も(無料)


他にも12月新発売の、美容に良いレンズの発表~



同じく12月予約開始のウルトラセブンのめがね!(ご予約可能)






当日は特別ゲストも登場~




▲さばにゃん(鯖江市のゆるキャラ)・・自分が・・・です!





今までに無い、新しいイベントに是非ご期待いただきご来場お待ちしております!




※当日めがねの販売は出来ません。ご予約を受け付けます!


コメント (3)

投票よろしくお願いします

blogram投票ボタン