認定眼鏡士の店 千葉メガネ ブログ

認定眼鏡士の店 千葉メガネブログ 店舗と社員をまとめる部長職として毎日の積み重ねと気づきを書きます。

千葉メガネ 商品のお勉強会

2009年09月25日 15時37分31秒 | 商品情報
↑この上の感謝祭のバナーをクリック!

認定眼鏡士 千葉メガネ ロゴ


こんにちは。千葉メガネの浅野です。
少し風が強いですね。しかし良いお天気です!


昨日は月に1度の商品講習会が行なわれました。
今回はマーションジャパン様の商品講習会でした。

内容としては、

NIKE
COACH

の商品についてでした。

営業さんがいらしてくれるので聞きたいこと、聞き放題(少し大げさですが・・・)でした。

また、実際に商品もお持ちいただきました!



▲実際に触って、掛けてみました!



マーションジャパン様、ありがとうございました。



千葉メガネでは
千葉銀座店千葉ニュータウン店四街道店市原店COACHを取り扱っております。

千葉銀座店千葉ニュータウン店四街道店市原店酒々井店NIKEを取り扱っております。
またNIKEは子ども用フレームもございます。



創業50周年 認定眼鏡士の店 千葉メガネ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿