認定眼鏡士の店 千葉メガネ ブログ

認定眼鏡士の店 千葉メガネブログ 店舗と社員をまとめる部長職として毎日の積み重ねと気づきを書きます。

花火

2010年11月21日 10時30分57秒 | 全体
↑この上のバナーをクリック!

認定眼鏡士 千葉メガネ ロゴ




おはようございます。
SS級認定眼鏡士の店 千葉メガネ松本です。




今年もあと40日くらいしかない・・・。




2010年、忘れられない1年。


年初からホントに色んなことがあって


春までが一瞬だった。




春になって、一段落ついたかな・・・


って感じたときも、やっぱりそんなことなく



色々あった。


特に新しい仕事ばっかりできた年。


かなり充実した年。







いやいや、まだ40日もあるので振り返るのはやめよう!




それよりも来年、やりたいことが



もう決めてある。


そろそろ準備始めないと





すでに来年も楽しみ。




なんか



“でっかい花火打ち上げたい!!!”






そんな気持でいっぱい。
















その前に




現実的には




靴下とバスタオル



買わなきゃ・・・。









創業51周年 認定眼鏡士の店 千葉メガネ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿