認定眼鏡士の店 千葉メガネ ブログ

認定眼鏡士の店 千葉メガネブログ 店舗と社員をまとめる部長職として毎日の積み重ねと気づきを書きます。

《千葉メガネ53周年 感謝祭》

ロゴ

代筆パート3

2012年09月20日 12時48分47秒 | 市原店

↑この上のバナーをクリック!

認定眼鏡士 千葉メガネ ロゴ

 

こんにちは、認定眼鏡士の店、千葉メガネ市原店の小柳です。

 

本日も松本がバカンス中ですので代筆とさせていただきます。

 

 

私事ですが昨夜、友人から電話があり出てみると「2月に結婚するから式にきてね」

と言う内容の電話。

 

とてもメデタイ話なので「行く!行く!!」と直ぐに返事をしたものの

 

何処で式を挙げるか聞くと、なんと群馬県の伊香保の方でするって言ってました。

 

確かに友人が今住んでるのが伊香保ですけど、思わず「地元でやれよ!!」と突っ込んでしまいました。

 

関係ない話ですが、関越自動車道を新潟方面から東京方方面に戻ってくるときに

 

高速から見える伊香保の夜景はとてもキレイなんです!!

 

自分たちで勝手に60万ドルの夜景と呼んでます。

 

 

 

しかし、ここ最近結婚式に御呼ばれする事が多くなってきました

 

自分の周りではまさに結婚ラッシュ

 

やはり自分くらいの年齢になると多くなるものなのですね・・・。

 

メデタイ事なので呼ばれるとこちらも本当に嬉しくなりますが

 

式に行ってそのたびに皆に言われる事が

 

 

 

「お前も早く結婚しろよ!」

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

ビバ!独身!!!





 

 

創業51周年 認定眼鏡士の店 千葉メガネ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

投票よろしくお願いします

blogram投票ボタン