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おはようございます。
SS級認定眼鏡士の店 千葉メガネ松本です。
昨日、帰り遅い時間にコンビニに行った。
よくある抽選をやっていて
○○○円以上買うと1回ひけるみたいなもの。
『こちらから2枚どうぞ』と言われ
当然“お酒コース”から2枚引いた。
『残念です、応募券ですね』
との事だったので、その2枚の抽選券を
そのボックスに戻してあげた。
すると・・・・・・
『戻さないでください!!!!!』
と、すごいケンマクで、言われ
その若いお兄ちゃんの店員がボックスに手をいれ
自分で応募券を取り出してた・・・。
自分は?????だったが、その後お兄ちゃんが
『戻されたらいつまでたっても、このキャンペーン終わらない』
『いつまでも、忙しくなっちゃうじゃないですかっ!!!』
『だから、入れないでくださいよっ!!!』
『・・・・・・ふーん』
お客様に喜んでいただくとか
本部で一生懸命考えて実施しているキャンペーンだとか
販促費を使って、やっている抽選会なんだよなとか
まったく、頭に無いんだよな・・・。
まあ、しょうがない。
うちの会社では、こんな事ないようにしよう。
創業50周年 認定眼鏡士の店 千葉メガネ
おはようございます。
SS級認定眼鏡士の店 千葉メガネ松本です。
昨日、帰り遅い時間にコンビニに行った。
よくある抽選をやっていて
○○○円以上買うと1回ひけるみたいなもの。
『こちらから2枚どうぞ』と言われ
当然“お酒コース”から2枚引いた。
『残念です、応募券ですね』
との事だったので、その2枚の抽選券を
そのボックスに戻してあげた。
すると・・・・・・
『戻さないでください!!!!!』
と、すごいケンマクで、言われ
その若いお兄ちゃんの店員がボックスに手をいれ
自分で応募券を取り出してた・・・。
自分は?????だったが、その後お兄ちゃんが
『戻されたらいつまでたっても、このキャンペーン終わらない』
『いつまでも、忙しくなっちゃうじゃないですかっ!!!』
『だから、入れないでくださいよっ!!!』
『・・・・・・ふーん』
お客様に喜んでいただくとか
本部で一生懸命考えて実施しているキャンペーンだとか
販促費を使って、やっている抽選会なんだよなとか
まったく、頭に無いんだよな・・・。
まあ、しょうがない。
うちの会社では、こんな事ないようにしよう。
創業50周年 認定眼鏡士の店 千葉メガネ