び~んずらいふ

ジョギング、美味しいもの食べたこと等備忘録として残しておきます。

フラワーセンター大船植物園-その3-

2008年10月18日 14時13分57秒 | Weblog
先日からフラワーセンター大船植物園の植物を紹介してきましたが
今回で最後です

すいふよう


そばの花


パンパングラス


ハイビスカス


ウォールフラワー


プルメリア


ブルージンジャー


さんじゃくバナナ


植物の名前、間違ってないかな
ちょっと心配です

2,3日前に、いつも買いに行く服屋さんのお姉さんと
フラワーセンターの話で盛り上がりました
他にお勧めを教えてもらおうと聞いてみたら
このあたりから(我が家)
北鎌倉の方へ行くハイキングコースがあるらしくて
この季節は気持ちいいですよ~って
えっ?ここから北鎌倉?
とっても意外に思いましたが
近々チャレンジしてみようと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東野圭吾 『パラレルワール... | トップ | ヴィノテカサクラ »
最新の画像もっと見る