び~んずらいふ

ジョギング、美味しいもの食べたこと等備忘録として残しておきます。

フラワーセンター大船植物園-その1-

2008年10月12日 17時50分17秒 | Weblog
ずいぶん前から行きたかった
フラワーセンター大船植物園に行ってきました

私が一番見たかったのは秋ばらです

ドフトツァーバァ'84


ラブユー


月光


モニカ


ブルームーン


イブピアッチェ


魅惑


ミラマーレ


ミセスオークリィフィシャー


シュペールバルク


まだまだ色んな種類のバラがありましたが(360品種)
写真にはおさめきれませんでした

芳香種も多く、色んな匂いのするバラに
酔ってしまいそうでした

今回はバラシリーズでしたが
次回は他の植物を紹介したいと思います

最新の画像もっと見る