び~んずらいふ

ジョギング、美味しいもの食べたこと等備忘録として残しておきます。

両親の夫婦愛

2012年07月12日 21時23分27秒 | 母のこと
今朝は主治医から話がありました。

10日ほど前から痙攣、先日の吐き気等気になることがたくさんあったので

先生に話を聞けるいいタイミングでした。

よくない話を先生から聞かされまたまた心が潰されそうでした。

(というかとっくに心潰れてますが…。)

聞きたかったことが先生の話を聞いて納得できました。

先生も私にとてもつらそうに話しているんだろうって思い

先生の気持ちを考えると心が痛みました。


夕方までぐったりしていた母でしたが

仕事帰りに毎日病院に来る父の顔を見ると

母はいつも元気そうにそしてお茶目に振舞います。

父が帰るときにはお互い「Bye Bye」と手を振り

その姿を見るととても微笑ましいです。

夫婦って素晴らしいなぁって感動しています。

やはり母にとっては長年連れ添っている父が一番心休まるんでしょうね。

明日から3日間父も母に付き添ってくれるので私も安心できます。


今日も一日母と過ごせたことに感謝しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米澤穂信著「ボトルネック」 | トップ | 百田尚樹著「モンスター」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。