び~んずらいふ

ジョギング、美味しいもの食べたこと等備忘録として残しておきます。

jajaライブ行って来ました!

2013年06月17日 20時51分26秒 | 音楽
jajaのライブ、横浜カモメに行って来ました。

GWに実家に帰省した時、初めて知ったjaja!(jajaの記事)

根強いjajaファンの方々がいらっしゃって出遅れた感じがしました(笑)

「レッド・ゾーン」「幸せの場所」という曲が気に入ったので

この曲が入っているCD「MADE IN jajaⅡ」を買ってしまいました。


ライブが終わって秋山さんとお話しする機会があって

「愛知県の刈谷オアシスでのライブを聴いてファンになったんです」と話したら

秋山さんが「えっ?刈谷アオシス?えっ名古屋の人?‥etc.」

とても喜んで下さって握手までしていただきました♪

jaja秋山さんブログに刈谷オアシスという言葉があったので私のことかな?って

嬉しく思いました。

来月、また横浜でライブがあるので早速予約しました。

jaja最高です!!!


最新の画像もっと見る