び~んずらいふ

ジョギング、美味しいもの食べたこと等備忘録として残しておきます。

節分

2011年02月03日 20時51分57秒 | Weblog
仕事場でお昼休みに豆まきをしました

鬼になるべく人は決まっていてお面をかぶってもらい
みんなで軽~く豆をぶつけました

その後はみんなしてそれぞれに豆をぶつけていました

時間にして5分くらいでしたが意外におもしろかったです

あっそう言えば豆だらけの居室を掃除してくるを忘れてしまいました
明日、清掃の人に怒られそう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアン KIKUCHI | トップ | 「歌の贈りもの ~I Write T... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。