び~んずらいふ

ジョギング、美味しいもの食べたこと等備忘録として残しておきます。

せん妄について

2012年08月05日 06時46分01秒 | 母のこと
最近、せん妄という症状が出てきて

本人もだと思いますが私も戸惑いながら一生懸命です。

母が変わっていく姿を見てどれだけ心が潰れる思いをしたでしょうか!

そんな時いつも私の心のケアをしてくれるのが夫です。

あまりにもつらくて八つ当たりしたりして

かなり夫には嫌な思いをさせていると思いますが

それでも毎日電話で話を聞いてくれて

可能な限り週末は横浜の自宅から愛知県の病院まで

母のお見舞いに来てくれて病院に泊まってくれます。

そして義父、義母も心配して色々と助けてくれてます。

本当に夫や夫の両親には感謝感謝です!

家族みんなで母を見守ってあげなくてはならないのに

弟と私が不仲のせいで母は弟家族とはあまり会えていないのです。

本当はみんなで母を見守ってあげなくてはならないにの…。


ごめんなさいね、お母さん!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王様気分です! | トップ | 呼吸が苦しそう! »
最新の画像もっと見る