び~んずらいふ

ジョギング、美味しいもの食べたこと等備忘録として残しておきます。

ダイエーネットスーパー

2010年01月04日 16時56分02秒 | Weblog
私が利用している2,3店のスーパーでは、配送があるお店もありますが
ネットスーパーはありませんでした

配送も便利なのですが、お店に行かなくても
ネットで24時間注文できるっていうのがいいんですよね

たぶん最近からだと思うのですが
ダイエーの食品売り場に「ダイエーネットスーパー始めました」の貼り物があり
早速、パソコンで調べてみると‥‥ありました

そしてダイエーネットスーパーで注文してみました

時間通りに配達され、ネットスーパーの便利さには感動ですね

広告の品の値段でネットでも購入できるところがこれまた感動です

最近、ダイエー離れしていましたが
しばらくはネットでのお買い物になりそうです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。