び~んずらいふ

ジョギング、美味しいもの食べたこと等備忘録として残しておきます。

インド料理“タージタンドール”

2009年09月13日 15時26分30秒 | グルメ
一昨日、気になっていたお店「インド料理 タージタンドール」
行ってきました




マサラパパド(豆の粉で作られているスナック)

初めて食べましたが、パリパリでとっても美味しかったです

サラダ

海苔とお豆腐が入っていてこれは日本料理っぽいですね

シーク カバブ

スパイシーで少々ピリッとしましたが美味しかったです

チキン

え~っと‥‥チキンです、美味しかったです

シーフードのカレーとお豆のカレー

辛さ4倍(だったかな?)ですが、あまり辛くなく
両方とも美味しかったです

野菜のカレー

辛いもの好きな人たちばかりだったので
辛さ50倍に挑戦のはずでしたが
お店の人に「50倍は危ない」と言われ40倍に
辛かったけど美味しかったです

チーズのナン

カレーはもちろん、ナンがとっても美味しいって聞いていたので
楽しみにしていましたが、ホントの美味しかったです

セサミのナン

甘くて、おやつ感覚で食べれちゃいます
これまた美味しくておかわりしました

ガーリックのナン

もうガーリック好きにはたまりません

インドのビール

日本のビールとは違って「ん?」と思いましたが
ごくごく飲んでしまえば、私にとっては何でも一緒

噂通りどの料理も美味しくて、また行ってみたいですね~

しかし、私が今まで気がつかなかったのか
今日のメンバーの一人が妄想話をし始めてびっくり
すばらしい妄想力で笑いが止まりませんでした
小説でも書けそうですょ~
次回はどんな妄想話が聞けるか楽しみです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だろう? | トップ | 竹茶盤から水漏れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。