猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

お帰り・・・マーちゃん!!

2006-05-16 18:12:02 | チー&マー&クーちゃん
避妊手術も無事終了し本日夕方に帰ってきました

チーちゃんが「シャ~」をするかと思ったのですが・・・

しばらくマーちゃんの後をついて匂いを嗅いでいました
マーちゃんも久しぶりの我家で部屋中を探索・・・


しばらくしたら・・・
もう、普段の生活に戻りました。早速、運動会の開始です

写真だけ見たら、本当に手術したのって感じですね


お腹の毛を剃られていなければ手術したかどうか分かりませんよね

もう、通院の必要もありません!今の手術は超楽ちんですね


頑張ったねマーちゃん! 後は落ち着いて優しくなってくれたら
いいんだけれどなあ~(お願い)


にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マーちゃんお帰り!! (わやchan)
2006-05-16 19:27:49
マーちゃんもカラーも何もなしだったのですね。

ちゃあもそうでした。

トロの時は別の病院でしたがカラーをして

帰ってきましたからね。

マーちゃん、抜糸はしなくていいのですか?

ほんとに最近の避妊手術はキズ口も小さくてビックリしますよね。
返信する
お疲れさま! (真芽)
2006-05-16 19:39:47
マーちゃん、手術&入院お疲れさまー!

元気でお帰りの様子、本当に良かったです

チーちゃん、すごく匂いを嗅いでますね~。

マーちゃんのこと確かめてたのでしょうか。

もう運動会とは、マーちゃんの元気には脱帽です!

でも、しばらくはゆっくりするんですよ~マーちゃん♪
返信する
マーちゃん お帰り~♪ (ふうちゃ)
2006-05-16 20:37:38
いまは カラーも つけないんですね~

チーちゃんも 「マーちゃん どこへ行ってたの?」って クンクンしながら あとを追いかけていますね

マーちゃん お家でのんびり休んでね
返信する
おっかえり~♪ (なおきちどん)
2006-05-16 20:51:32
マーちゃん、ガンバッタね!えらいよ

さっそく運動会はいいけど、お毛毛のないポンポンは気をつけてね!
返信する
おかえりー! (Mimi)
2006-05-16 21:22:43
マーちゃん、お帰りなさーい

小さいのによく頑張ったね

チーちゃんもお待ちかねだったことでしょう。

ゆっくり休んでね。
返信する
お帰り~~~ (ゆきんこ)
2006-05-16 21:58:55
マーちゃん、お疲れ様でした!!

我が家のサスケは去勢手術だったので日帰りでしたけど

最近は避妊手術も包帯やカラー無しなんですね

もうすっかり元気ハツラツな感じですね。

チーちゃんもうれしそう
返信する
おかえりなさいv (こめ)
2006-05-16 22:01:46
マーちゃん、お疲れ様でした!

手術して帰ってきたコにシャーするコもいるみたいですけど

こちらの仲良ししましま姉妹は

そんな心配無用でしたね♪♪



ともあれ、今夜はゆっくり休んで下さいねvv
返信する
抜糸も無しですよ (chi)
2006-05-16 22:24:16
わやchan様



本当に今の手術は楽ですね。レーザー手術で

傷口も綺麗で糸で縫うこともありませんので

もちろん抜糸も無しですよ

通院の必要もありませんのでこれでお・わ・り
返信する
元気、元気・・・ (chi)
2006-05-16 22:36:22
真芽様



帰宅後は久しぶりの我家でしたので、しばらく

部屋を探索していましたが、すぐにチーと運動会を

開始していましたよ

今の手術は負担が少なく楽ちんですね
返信する
のんびりも無しで・・・ (chi)
2006-05-16 22:42:53
ふうちゃ様



チーの時に経験していましたので、今回はまったく

心配していませんでした。お腹の毛を剃っていなければ

手術をしたことが分からないくらいですよね

いつものマーちゃんが戻って来て早速にぎやかに

なりましたよ
返信する