猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

三人三様・・・寝相!

2006-07-15 23:23:26 | チー&マー&クーちゃん
今日は、朝から大雨です 
三人とも快適な部屋で、一日中おネンネでした


お守りから解放されたチーちゃんは、高枕で・・・


天真爛漫なマーちゃんは、こんな格好で・・・


純真無垢なクーちゃんは、バンザイ状態で・・・


先月までは空梅雨模様だったのですが、今月は雨の日が多いです
でも、こんな三人がいれば気分はいつも快晴です


にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新潟の… (村長)
2006-07-16 13:52:55
大雨、ニュースで見ましたよ。

結構な降りになっているようですね。

東京は空梅雨です。

夕立はあるけどほとんど曇り。

気持ちよく晴れてもいないから、蒸し暑いだけですよ



家に閉じ込められることになっても、

3姉妹を見てれば心は快晴

おほほ、クーちゃんもおなか出して、

安心しきって寝てるじゃないですか

返信する
札幌もムシムシ… (なおきちどん)
2006-07-17 00:43:41
雨が降って気温が高いと辛いですよね。

でも、みんな気持ち良さそうにネンネしてて可愛い

個人的には、チーちゃんの高枕してる後頭部がたまりません
返信する
安心安心♪ (chi)
2006-07-18 17:20:14
村長殿



返信が遅くなり申し訳ありません

家族で病院通いです。月曜日は私が、金曜日はチーが

日曜日はクーが、ここ数週間通院です

元気なのは野生児マーちゃんだけです。



本当に7月に入って毎日、雨雨雨です。長岡はそんなに

大雨ではないのですが、憂鬱な毎日です。

でも3姉妹がいれば憂鬱な気分も吹っ飛び、楽しく

すごせますね
返信する
どっしりと・・・ (chi)
2006-07-18 17:26:45
なおきちどん様



のコメントの通り返信が遅れています

本当はマーちゃんの修行をはやく完結させたいのですが

最近手抜きしています

落ち着きましたらまた再開しますのでお許し下さい。



チーは、今回クーの面倒をみなくて良いのでドッシリと

構えています

その分、マーがお守役で大変なようですよ

頑張れマーちゃん
返信する