猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

リラックス・・・チーちゃん!!

2006-05-15 05:50:32 | チーちゃん
マーちゃん、病院で一人ボッチ! 大丈夫かな?

ちょっと心配ですが、そんな中、今日も出かけてきました


燕市八王寺の安了寺にある「白藤」です。
見事に咲いていますね。とっても甘い香りを放っています


帰宅すると・・・


チーちゃん、リラックスしまくりです


にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白藤 (みえ)
2006-05-15 07:35:28
見事な白藤ですね

甘い香りがこちらまで漂ってきそうです

チーちゃんもバカンスを楽しんでいるようで

リラックスしていますね
返信する
寂しくないですか? (jiro)
2006-05-15 13:06:28
チーちゃん、リラックスしていますね

大股開きが可愛い~

マーちゃんがいないのに寂しくありませんか
返信する
見事な・・・ (chi)
2006-05-15 19:54:16
みえ様



ここは毎年行っていますよ 

毎回感動しています 見事な白藤ですね
返信する
たまには・・・ (chi)
2006-05-15 19:57:54
jiro様



たまには静かなのもいいですね

チーは本当にリラックスしていますよ

私も発情の夜鳴きから解放され久しぶりに

グッスリと眠れました
返信する
立派!! (izumi)
2006-05-15 21:53:04
おぉ(゜ロ゜屮)屮、すばらしい樹ですね~。

こんなに大きな白藤っていうのもめずらしいですね。



チーちゃんくつろいでますねかわいい

発情すると女の子も夜鳴きするんですか大変
返信する
Unknown (なおきちどん)
2006-05-15 22:04:28
樹齢300年。想像もつかない時の長さをこの藤の樹は見てきたんですね。

ちょっと、緊張してしまいます

それにしても、見事な花を咲かせてくれているのですね

香りが漂って来そうですよ。

あ、花粉症の人にはたまらないでしょうね



チーちゃん、リラックスし過ぎ

“カパッ”って、頭から離れないよん
返信する
夜鳴き以外も・・・ (chi)
2006-05-15 22:12:30
izumi様



この白藤は新潟県の天然記念物に指定されています。

藤の花は県内で有名なところは4カ所ありますが

見て楽しめるのはここと、新潟市のある藤棚です。

あとの2カ所は写真撮影向きです。毎年出かけて

いますよ



マーは一日中独特の声で鳴いていますよ。普段

全く鳴かないので、すぐに発情と分かりました

一度発情すると2週間間隔で繰り返すそうです。

手術直前に2回目の発情をしましたよ

明日(16日)退院ですので、落ち着いていることを

期待しています
返信する
甘い香りが・・・ (chi)
2006-05-15 22:33:20
なおきちどん様



ここの藤はとても甘い香りを放っています。

遠くからでも香りが分かる程です

この日は茶会もあり大勢の花見客で大賑わいでした



チーは本当にリラックスしていますよ

明日、マーがとんな風になって帰ってくるか

とっても期待しています(何を?)
返信する
綺麗な白藤 (なおこ)
2006-05-16 00:00:46
桜から始まって季節の花や行事が楽しめています

毎週、必ずどこかに出かけているようですね。

次はどこかなってつい期待しちゃっています
返信する
春から秋まで (chi)
2006-05-16 00:07:38
なおこ様



毎年、春から秋まで毎週のように県内各地を

飛び回っています

アルバム用にプリントしたりHPにUPしたりで、

その整理に大忙しです

でも喜んで頂けると私も嬉しいです。

今週末は牡丹とつつじを予定していますよ。

お楽しみに
返信する