猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

避妊手術・・・マーちゃん!!

2006-05-14 07:36:33 | チー&マー&クーちゃん
昨日は、マーちゃんの避妊手術日・・の予定だったのですが

病院から連絡があり、他のワンニャンちゃんの緊急手術があり
日程を変更して欲しいと依頼がありましたので、了承しました。

今度の予定日は 15日(月) となりました。
そのまま病院に預けておきましたので3日間はチーちゃんと
お留守番になります


昨日の病院へ行く前のしましま姉妹です。チーちゃんが心配しています


一度おさまった発情が3日前より再発し・・・家を出るまでこんな状態でした

しかし・・病院ではとっても大人しくしていました

お留守番のチーちゃんは・・・

優しいチーちゃんは、いつもマーちゃんのために
食事や遊び、場所を優先させています(エライ)

昨日は、久しぶりに静かな夜でした


にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静かでしょうね (真芽)
2006-05-14 11:24:37
マーちゃんの手術日、延びてしまったのですね。

でも、マーちゃん病院では大人しくしてるなんて

イイコですね

マーちゃん、心細い思いをしてるでしょうが

chiさん宅も静かで寂しい感じじゃないでしょうか?

チーちゃんは、つかの間の静けさを

楽しんでるのかしら?
返信する
3日間も (ゆきんこ)
2006-05-14 14:15:54
病院にお泊りなんですかマーちゃん

いつも一緒にいる場所にチーちゃん一人で

ちょっぴり寂しそう・・・

と思ったらリラックスしてるの

返信する
まぁ! (loko)
2006-05-14 16:24:11
チーちゃんの手術は明日になったのですね!

チーちゃん今頃どうしているのかな~。

退院はいつになるのですか?

そろそろchiさんもチー&マーちゃんも

寂しい気分が大きくなってきたのじゃないかしら



それにしても、チーちゃんののび~んポーズ、

いいですね!

リラックス度がしみじみ伝わって来ます

返信する
Unknown (はる吉)
2006-05-14 19:06:02
あらっ

もうそんな時期になっていたのですね~

避妊手術でお泊りなのですね

でもいつも2人なのにひとりぼっちは

寂しくないかな~
返信する
Unknown (モモちゃんママ)
2006-05-14 23:06:01
モモは、手術これからです。

お外にださなくても、やったほういいんだよね?
返信する
ありゃ~ (なおきちどん)
2006-05-15 00:20:56
最初はひとり伸び伸びとしてたチーちゃんも、もう寂しがってるんじゃないですか?

マーちゃんはグッスリ眠れてるといいですね

明日、あ、もう今日ですね。

マーちゃん頑張ってね
返信する
そうですね・・・ (chi)
2006-05-15 06:25:33
真芽様



マーは発情していましたので夜鳴きもあり

昨日はグッスリと眠れました。

1日くらいはよいのですが2日目からは

ポッカリと穴が開いたようで寂しさがありますね

チーは邪魔もされずつかの間のバカンスを楽しんで

いるようですよ

今日(15日)手術で明日の夕方、退院の予定です。
返信する
リラックス (chi)
2006-05-15 06:32:46
ゆきんこ様



チーは、いつもマーのために気を使っていますので

この時とばかりにリラックスしていますよ

久しぶりにじゃれたり甘えたりして子供に戻ったような

感じです

明日(16日)退院ですので、またドタバタが

再開しそうです
返信する
退院は・・・ (chi)
2006-05-15 06:40:29
loko様



マーは今日(15日)手術で、明日(16日)夕方に

退院予定です。

野生児マーは病院で楽しんでいると思いますよ

これまたチーもバカンスを楽しんでいるようです

私も静かな日が続き、これまたリラックスです

でもやっぱり、いつものドタバタが一番かな
返信する
たまには・・・ (chi)
2006-05-15 06:48:41
はる吉様



静かな日々が続いています。私もチーもバカンスを

楽しんでいますよ

避妊手術は6ヶ月目(発情する前)くらいが良いと

言われていたのですが、8ヶ月目で発情しあわてて

手術の予約を入れました

明日(16日)退院です。少しは大人しくなって

帰ってくるかな
返信する