猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

寝相七変化

2005-09-19 06:36:10 | チーちゃん

ねじれ寝相


開脚ポーズ寝相(シェーポーズも)


開脚ポーズ寝相(モザイク入り)


開脚ポーズ寝相(ローアングル モザイク入り)


腹這い寝相(上から)


腹這い寝相(後方から)

今日は蒸し暑い日だったにゃん。寝苦しくあっちにゴロン、こっちにゴロンと
寝返りばかりうっていたにゃん。
恥ずかしい格好だけど少しでも涼しくなりたいので許してにゃん。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~~~ (わやchan)
2005-09-19 09:41:39
特に腹ばいの写真ですね。

足の肉球見えてるし~~

モザイクかけてもらって、よかったねぇ~

女の子だもんねぇ~
返信する
早く涼しくならないかなあ~ (chi)
2005-09-19 17:22:56
わやchan様



よぼど暑く感じたのか腹ばいで眠る姿(それも両手を広げて)

は初めて見ました。

寝姿はいつまで見ていても見飽きないですね。
返信する
腹ばい (hnbcociio)
2005-09-19 21:12:48
ホント、腹ばいの写真は面白い!

この格好はあまり見たことないですよ。

警戒心のカケラもないチーちゃん、

幸せだね~
返信する
足の先までノビノビ状態 (chi)
2005-09-20 01:12:04
hnbcociio様



上から撮った腹ばいの写真を見て気がついたのですが、

背中を中心にして模様が左右対称になっており驚きま

した。

これが普通なんでしょうけれど、じっくりと見たのは

今回が初めてでした。

チョビ&テンテンちゃんの記事を拝見していると私も

2匹目が欲しくなってきました。
返信する
腹ばい (なおすけ)
2005-09-20 02:08:10
うわ~腹ばいの、おもしろ~い!

手を広げて、かわいいです

カカオは手を広げていることはないけど、足はこんな感じにする事あります。

チーちゃん、体がやわらかいですね~。
返信する
カカオちゃんも柔らかあ~い (chi)
2005-09-20 03:00:32
なおすけ様



猫ちゃんって、なんでこんな格好で眠るの?って思いますよ

ね。カカオちゃんの寝姿を拝見し、本当に涙を出して笑っち

ゃいました(失礼しました)

背骨ってどうなっているのかな?
返信する
おおなんと柔らかい体 (みち)
2005-09-21 23:08:02
こんばんは、はじめまして☆

hnbcociioさんのページから遊びに来ました。

これはまた素晴らしい寝相七変化ですねー。

体柔らかくてうらやましーっ。

本当に気持ちよさそうに寝てますね(本人は暑いのかもしれにゃいけど)。

腹ばい寝相がとくに気に入りました。

背中の模様が素敵!うちの猫達もいろんな寝方をしますが、腹ばいっていうのはいまだかつて見たことないです。
返信する
はじめまして (chi)
2005-09-23 06:06:24
みち様



訪問ありがとうございます。この日は蒸し暑くゴロンゴロン

と体勢を入れ替えていましたので、思わずパチリ。

おかげ様で、ご主人様は寝不足になりました。
返信する