猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

クリスマス イブ・・・プレゼント!

2005-12-24 11:18:29 | チー&マー&クーちゃん
チー&マーちゃん、朝から そわそわ しています。

早速、クリスマスプレゼントをあげました。


靴下をプレゼント
チーちゃん:ご主人様ありがとう 
マーちゃん:何が入っているのかニャ~


マーちゃん:ペロリン(舌を出しています)


次に靴をプレゼント
チーちゃん:私、こっちがいいニャ~
マーちゃん:・・・


最後にケーキをプレゼント
マーちゃん:美味しそうな匂いがするニャ~
チーちゃん:このゆらゆらする赤い光は何かニャ~?




この後、チーちゃんはローソクに鼻を近づけすぎて・・・

アチッチ~



プレゼントは、明日の朝に開けてみます。

ケーキは、今晩 みんなでいただきます



 やってみたいことがあります。
うまく写真に撮れたら追加記事UPします。

お楽しみに・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (hnbcociio)
2005-12-24 13:24:49
ぶら下がること約ひと月のプレゼント

いよいよ地上へ

何が入っているのか、

村長がもらえるわけじゃないのだが、気になる

で、スノーマンが取れた靴も、やっぱ気になる

返信する
メリークリスマス (chi)
2005-12-24 16:27:51
hnbcociio様



さあ~、中身は何でしょう?明日の朝に開ける予定です。

あまり大したものじゃありませんが、うちの2にゃんず

にとっては、初めて経験するものですよ

喜んでくれるといいのですが・・・



村長さんの今日の記事パクります。
返信する