猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

チーちゃんお帰り

2005-10-22 18:01:31 | チー&マー&クーちゃん
今日、午後4時に病院へお迎えに行ってきました。
先生のお話では、子宮が小さかったため位置の確認のため
通常より大きく切開したそうです。(通常1cmのところ2cm)
そのため縫合したので10日後に抜糸するそうです。
でも見た目は手術した感じは見受けられません。
カラーも付けなくて良く、全く普通の生活をして良いそうです

お家に迎えて、暫くは部屋の中を確認してましたがすぐに落ち着きました。
マーちゃんも大喜びでした

さて、チー&マーコンビどうなったでしょう


暫く部屋を確認した後、横になりました。


早速、マーちゃんが近寄ります。匂いを嗅いでいます


マーちゃん:いっしょに遊んで
チーちゃん:退院直後にゃんだから静かにしおいてにゃん


マーちゃん:久ぶりに遊んで~ ダー
チーちゃん:うむむむむ~


チーちゃん:こら~、いい加減にしにゃさい
マーちゃん:だって、お姉ちゃんがいない間寂しかったにゃん


この後、仲良く夕ご飯を一緒に食べました


どうやら心配なさそうです。
チーちゃん、全く普段通りの行動です(安心)
手術痕は、絆創膏でおしまい。全く気にならないようです。
(普通は絆創膏もしないそうです)

ご主人様の心配性も吹き飛びました

先生のお話では、チーちゃんは手術前後も非常に落ち着いており、
「こんな楽な手術は初めてでした」と伺い、
改めてチーちゃんのお利口さに感激しました
・・・絵文字をどのように表現して良いかわかりません

ご主人様、とってもドキドキ、ワクワク、不安で嬉しい一日でした

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り (hnbcociio)
2005-10-22 18:58:54
お帰り~チーちゃん。

無事に済んでよかったね。

早速マーちゃんのラブラブ攻撃に遭ったようですが、

今日はゆっくり休んでね

返信する
無事帰りました (CHI)
2005-10-22 19:23:20
hnbcociio様



チーちゃん、ゆっくり休んでいる暇も無いようです

ラブラブ攻撃?、いや、イヤイヤ攻撃です。

でも、マーちゃんも、チーちゃんも寂しかっ

たのでしょうね。もちろんご主人様も・・・

今日は嬉し、感激の涙の一日でした。
返信する
おかえり (sachiぽん)
2005-10-22 19:24:58
無事に終わってよかったですね。

いきなり、マーちゃんのお相手、ご苦労様。

でも、傷口開いちゃうから気をつけて~。

マーちゃんうれしかったのね。

返信する
ただいま・・・ (chi)
2005-10-22 23:51:42
sachiぽん様



帰った後、疲れと痛みで少しは大人しくしているのかな

って思いましたが、もうマーちゃんと大運動会を始めま

した。全く問題ないようです。傷口も気にならないよう

です。木箱にもキャットタワーにも大ジャンプです。

ご飯も普通に食べました。

マーちゃんも大喜びの一日でした。
返信する
お帰りなさ~い (よっし~)
2005-10-23 03:59:28
チーちゃんお帰りなさ~い

たった1日でもいないと、とっても寂しいですよね~

無事でよかったです~

でも、包帯もしなくていいんですね~

うちのミュウは包帯グルグルでした。

でもとっても動きにくそうだったので2,3日でとってあげましたけど…大丈夫でした。



マーちゃんはチーちゃんの事をお母さんだと

思っているのかもしれませんね~
返信する
お母さん役 (chi)
2005-10-23 06:17:24
よっし~様



無事帰ってきました。

包帯グルグルのエリザベスカラー付きを想像していました

ので、こんなに簡単でいいのかなあ~って思いました。

今回は切開が2cmとやや長かったので、絆創膏を貼りまし

たが普通は何もしないそうです。



チーちゃん見事にお母さん役をこなしています。

ご主人様も楽で大変助かっています
返信する
よかった~ (みち)
2005-10-23 21:22:32
いつもどおりのチーちゃんと、嬉しそうなマーちゃんの顔を見て、安心しました。

大丈夫だと思っていても、やっぱり戻ってくるまでは心配ですよね。

チーちゃん、本当におりこうさんなんですね。チーマーコンビの今後のますますの活躍を楽しみにしています!
返信する
終わってみれば・・・ (chi)
2005-10-24 00:48:45
みち様



手術も終わってみればこんなに簡単で楽なものかって

思いました。傷口も気にならないようです。

食欲も手術前よりあるようです。心配性のご主人様も

安心しました。早速、コンビ復活です。活躍後期待下さい。
返信する