猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

黄桜・・・今年の見納め!

2006-05-06 23:50:55 | チー&マー&クーちゃん
今年の桜はこれで最後です


十日町市 黄桜の丘

実際は緑色に見えるのですが、ソメイヨシノとのコントラストがグーです

来週は五泉市の 牡丹園 に出かける予定です


おまけ

久々の2ショットです。


にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄桜 (jiro)
2006-05-07 00:36:13
本当だ 黄色の桜ですね。

新潟の桜もこれで終わりのようですね。

次は牡丹だそうですのでこれも楽しみです



マーちゃん、大きくなりましたね

チーちゃんと同じくらいですね
返信する
黄桜の丘・・・ (chi)
2006-05-07 01:39:31
jiro様



今日も往復4時間かけて出かけてきました。

あの豪雪で有名になりました津南町の近くです。

雪も殆ど消えて春らしくなりました。

いよいよ桜もこれで見納めのようです

次は、牡丹につつち、藤の花と楽しみがいっぱいです
返信する
おはようございます (わやchan)
2006-05-07 07:47:07
あらまっ!!

マーちゃん、すっかり大きくなりましたね。

相変わらずの仲良しシマシマ姉妹に癒されます。
返信する
大きくなりました (chi)
2006-05-07 08:04:08
わやchan様



マーはチーに比べて顔が小さいので、全体的に

小さく見えますが、体重はほぼ同じです。

成長は止まったようですが、筋肉質でとっても

活発です

もう少し大人しいと良いのですが・・・
返信する
今年は楽しめました (みえ)
2006-05-07 08:29:22
近くの桜しか見てなかったので、新潟の桜で

今年は十分に楽しめました

次は牡丹ですか。これも期待しています
返信する
桜が終わって次は・・・ (chi)
2006-05-07 08:33:52
みえ様



今年は大雪で桜の開花が遅かったのですが

見納めの桜は例年並みでした。

これからは、ツツジに牡丹、藤の花、春バラ等

季節の花が楽しめますね
返信する