猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

まだまだ春探し♪

2007-04-04 08:37:20 | チー&マー&クーちゃん
毎日のように写真を送って頂いております、東京の方や
山口県の方の写真を観ると季節や時間の移り変わり
の様子が分かりますね。


4.02 山口県周南市 桜、レンギョウ、山つつじ、クローバー


4.03 山口県周南市 定点観測の桜


4.03 山口県周南市 ルビー


4.03 山口県周南市 すみれ


4.02 東京西荻窪他 葉桜、八重桜、枝垂桜、ソメイヨシノ


4.03 東京西荻窪 児童公園 雨中の散った桜の花


4.03 東京 つつじ、ヤマブキ、枝垂桜


東京の桜も散り始めたようですが、全国的には
これからですね。新潟も上越市で開花宣言が出ました。
今日は天気も良さそうですので、私も春探しに出かけ
ようと思っています。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今すぐ (なおきちどん)
2007-04-04 20:05:56
にでも、山口県に飛んで行きたい気分です
レンギョウが大好きなんですよ~
昨日はほんの2時間ほど晴れ間があったので土手に写真を撮りに行きました。
でも残念ながらお花…つぼみすらカチカチ…はまだまだ
雪も結構残ってました。
でも、とても気持ちよい時間を過ごせたんですよ!
咲いたらすぐに撮影してきますね~
返信する
今日は春探し・・・ (chi)
2007-04-04 20:52:59
なおきちどん様

に出かけました。田圃の畦道につくしや
ふきのとうが顔を出していましたので
写真を撮ってきました。雪国からも春の
便りが届き始めましたよ。明日の記事を
お楽しみに
返信する
東京のソメイヨシノは… (とみ)
2007-04-05 20:39:19
フィナーレを迎えてしまいました。
何だかちょっと寂しいですぅ~
でもまだ八重も枝垂れもありますから、
写真を撮ったらガンガン送りますね。
おっと、上ばかり見ていてはダメでした
ヤマブキの色が、今年は何だかとってもスキ
返信する