猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

何処へ行きたいの・・・マーちゃん!

2006-06-02 17:54:28 | チー&マー&クーちゃん
豆子郎のお菓子も届き、おばさま達の厳しい試食会でチェック
を受け、評価は大好評でした
来週は、北海道の「六花亭」のお菓子が届きます

マーちゃんは、また旅をしたいようです

届けられた空箱にスッポリと収まり・・・
今度は、何処へ行きたいのかなあ~


ピッタリサイズ 何処へ行きたいの・・・

どうやら、北海道に行きたいようです!
何故って、踊り子「マー」になりたいので 
なおきちどん様 の 真央ちゃん のところに修行に行きたいようです


にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (よう)
2006-06-02 18:07:07
きれいなアメショーさんですね。小顔で美猫さん!  お取り寄せが好きなんですね。

ワタシは最近ブログデビューして 猫ブログを見るのを趣味にしています。       また来ます。
返信する
はじめまして♪ (chi)
2006-06-02 18:45:03
よう様



おお!4人もの多頭飼いですね

いいですねえ~

うちも3人目を考えていますよ



私もブログを始めてまもなく1年になりますが、

全国のお友達と巡り会え楽しい毎日を過ごしています

こちらこそ宜しくお願いします
返信する
マーちゃん福岡においでよ (みち)
2006-06-03 00:41:00
どんどん女の子らしく美しくなってきますね、マーちゃん。かわいらしいにゃーん。北海道もいいですが、私の実家、福岡もなかなか良いですよ~。今度ぜひぜひ遊びに来てね。私は明日からちょこっとだけ福岡に帰ります…猫なしの4日間です(寂しい…)。
返信する
Unknown (ヒロコ)
2006-06-03 03:22:06
ミュウにもダンスのお習い事を。と思っていたのですが…

オトナの世界でしたね!!

社会勉強も必要ですよね
返信する
行きます。行きます・・・ (chi)
2006-06-03 10:12:04
みち様



九州には学生時代に一度いきましたが宮崎県、鹿児島県

が中心でしたので、福岡県には立ち寄ったことが

ありません。また色々調べるのが楽しみです。

マーを早速送りますね
返信する
カモ~ン☆ (なおきちどん)
2006-06-03 10:13:39
マーちゃん、いつでもOKですよ~ん

でも、あんなお下品なダンサーでいいの?

ゴツッ!  イテテ… 真央ちゃんに怒られちゃった
返信する
オテンバ、マーちゃん・・・ (chi)
2006-06-03 10:15:36
ヒロコ様



マーは何にでも興味を示しすのは良いのですが・・・

ちょっと考えてからにして欲しいものですね

返信する
それでは早速・・・ (chi)
2006-06-03 10:20:26
なおきちどん様



またまた大作への挑戦意欲がムクムク

出てきましたよ。珍道中シリーズは「北海道」決めっ

これから構想を練りますのでご期待下さいね
返信する