猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

居心地・・・わる~!!!

2006-03-02 09:05:32 | チー&マー&クーちゃん
苺ケースのカバーフィルムに興味をもったチーちゃん

背中にフィルムをくっつけてあげたら・・・



マーちゃんも心配そうです。

とっても 居心地が悪そう でした



にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わははは (あやこ)
2006-03-02 10:12:36
ほんとに困ってる感じが出てますね(笑)

うちもやってみたいけど、以前ゴミ袋が取れなくなってパニックになったので(テープがくっついた事も、持ち手に首を突っ込んで取れなくなったことも)しばらくはイタズラが出来ないっす。

なので写真で楽しませていただきました
返信する
Unknown (kuwan)
2006-03-02 13:20:34
チーちゃんの微妙によじれた右足がなんとも・・笑えますね

マーちゃんはお姉ちゃん想いなのよね =☆

ホントは「私もやりたい!」だったりして
返信する
うちはシール (Mimi)
2006-03-02 15:05:52
うちは眉間にシールをペタリと貼ってあげると

首を縮めてそのまま後ろに下がっていきます。

このほんのちょっとのイタズラ、楽しかったりするんですよね・・・(ひどい私
返信する
沈着冷静 (chi)
2006-03-02 15:08:21
あやこ様



チーちゃんはとっても大人しく沈着冷静で状況を

見極めていますのでパニックになることはありませんが

さすがに自分では取れないので迷惑そうですね
返信する
マーちゃんは・・・ (chi)
2006-03-02 15:21:40
kuwan様



実はマーちゃんは心配しているのではなく

自分にも付けてもらいたいだけなのです{/face_tehe/

お姉ちゃんがやっていることをマネをするのが

大好きなマーちゃんです
返信する
カニ歩き・・・ (chi)
2006-03-02 15:32:35
Mimi様



頭や顔に何か付けられたりすると後ずさりしますよね。

この時は背中でしたので中腰でカニ歩き状態でした

普段はあまりイタズラはしないのですが、

このカバーフィルムに興味を示していたので

やってみました。チーちゃんごめんね
返信する
固まった (hnbcociio)
2006-03-02 18:49:26
チーちゃん、ものすっごく微妙に固まってますね

村民も体に何かを貼り付けられると、固まるか、

Mimiさんのところ同様、ズリズリと後退します。

でも、こういうフィルムとかゴミ袋とか、

チョビはなぜか「噛み噛み」するんですよ。

別に食べてるわけじゃなくて(それなら大騒動)、

感触を味わっているらしい。

何考えてるのか、よく分かりません

返信する
カミカミ・・・ (chi)
2006-03-02 19:14:45
hnbcociio様



おとんと同じく、最初に興味を示していたのは

カミカミしていたからです。もちろん食べる訳では

ないのですが、感触が良いのか音が良いのか分かり

ませんが興味を示していましたよ
返信する
ありゃりゃ (ゆきんこ)
2006-03-02 19:59:32
写真からもチーちゃんの居心地の悪さが伝わってきますね

でもうしろで心配そう(?)なマーちゃん、かわいい

ホントしましま姉妹は仲良しですね

こんなの見ちゃうと、やっぱりもう1匹って思っちゃいます
返信する
Unknown (chi)
2006-03-02 20:20:26
ゆきんこ様



チーちゃんは感情をあまり表には現さない方ですが

やっぱり感触が良くなかったようでイヤイヤしていました

マーちゃんは人の心配はしません

自分が楽しみたいだけですなのです
返信する