猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

お誘い・・・お待ちしています!

2006-02-07 10:00:02 | チーちゃん

お年頃のチーちゃんです。

世の 紳士猫殿 お待ちしています



お待ちしています


ここに、ここに来て~


お願いだから


お願いだから・・お願いだから・・  夢の中へ・・・



っと、思っていたかどうかは分かりませんが・・・

バレンタインデーが待ちきれないようです

にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ぷに)
2006-02-07 11:37:03
ステキな紳士ねこちゃんの夢でも見てるのかな? ピンクのハートクッションがおにあいだぁ



返信する
Unknown (こめ)
2006-02-07 14:22:01
もち君はお願いされる前に突進してますよ!

キケン、キケンー!!

3枚目の写真のチーちゃん、カワイイよーv
返信する
Unknown (chi)
2006-02-07 14:58:21
ぷに様



ルルちゃんも元気になってきましたね。もう少しで

ベストも取れると思いますので頑張って下さい

バレンタイン当日はルル&なつちゃんも紹介されま

すのでお楽しみに・・・
返信する
リアルもち王子 (chi)
2006-02-07 15:21:21
こめ様



いつでもいらっしゃあ~い(三枝風に)

ハートのクッションでいっしょになれたら

きっとチーちゃんも大喜びすることでしょう
返信する
あはは~ (izumi)
2006-02-07 17:26:50
三角おめめのチーちゃん

「あんたにゃやんないよ」

って言ってるみたいでかわいいです。

今度はバレンタイン、大忙しでしょうね。



うちのトトはがきんちょで相手にならないかな
返信する
準備完了 (chi)
2006-02-07 17:49:43
izumi様



先ほどトト&メイちゃんの2ショット写真をお借りして

フォトフレームにセットしました

後はチョコのお渡し方法を思案中です。

当日をご期待下さいね
返信する
Unknown (gogome)
2006-02-07 21:28:48
節分が終わったと思ったら、バレンタイン。

またまたイベント好きのchiさんの本領発揮ですね。



「チーちゃん、僕には?」

とちょびが申しておりますが・・・

返信する
お楽しみがいっぱい (chi)
2006-02-07 21:42:09
gogome様



もちろん、ちょびちゃんのチョコも用意していますよ

写真をお借りして、今日フォトフレームに入れました。

当日はフォトフレームとチョコを渡すところを

アニメーション化して公開する予定です。

今日はフォトフレームが完成しましたよ。

当日をご期待下さい・・・
返信する
勘違い… (真芽)
2006-02-07 22:27:37
この記事にコメントをつけたつもりで

ひとつ下の記事にコメントつけてしまって記事とコメントがずれちゃってます。

ドジですみません…(汗)
返信する
クッション (memeko)
2006-02-07 23:29:24
ひょっとして、手作りですかー?

chiさん器用な方なので… ちがうかな

チーちゃん好みの、男らしい子がお隣で寝てくれるといいですねぇ~
返信する