猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

クリスマス装飾!!!

2005-11-03 05:08:05 | チー&マー&クーちゃん
昨日は紅葉の写真の整理で大忙しでした

気分一新で木箱にクリスマスツリーを置いてみました

早速、チー&マーちゃん興味を示しました


マーちゃん:お! にゃんだろう??


チーちゃん:ご主人様、またにゃにか考えてるにゃあ~



チーちゃん、鋭い読みです

ご主人様は木箱をクリスマスで飾り付けしようと考えているようです

木箱はチー&マーコンビにとっても好評です(久々のヒット)


さあ~、この後木箱はどんな装飾になるのでしょう?

次回をお楽しみに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか! (Tico)
2005-11-03 22:27:21
来月はクリスマスですもんね~♪

うふふ・・・きっと可愛くなるんでしょうね~

チーちゃんもマーちゃんも、飾りでイタズラ

しないようにね~



五色沼、覚えておきます~!
返信する
そうです (chi)
2005-11-04 04:41:17
Tico様



新しいブログは意見しました。大きなイメチェンですね。

リンクも新しいアドレスに変更しました。



私も部屋をチー&マーコンビのためにクリスマスモード

に変更中です。お楽しみに。
返信する