猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

3姉妹・・・最新の写真が届きました♪

2006-12-21 15:49:25 | チー&マー&クーちゃん
今日から内科へ転科しました。早速検査の連続です

どうやら治療で薬の効果や副作用の度合いをみて
その調整後に 退院 出来そうです
・・・もちろん入退院は繰り返すと思いますが・・・


今日届いた写真をご覧下さい。

実家にも慣れ普段見たこともない3ショットです
まだまだ楽しい写真がいっぱいあります。
明日もご紹介しますのでお楽しみにね

・・・・・・すっかり元気になりましたchiより


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツブシオ)
2006-12-21 20:44:49
これが一番効くお薬ですね。

この写真はもしかして「借りて来たネコ」というものかしら? chiさんが普段見たこともない3ショットというのであれば…

それからお正月はお家で過ごせそうですか?
過ごせたらいいですね。
返信する
特効薬ね (ユーミン)
2006-12-21 21:05:02
内科へ移動よかったですね、
クーちゃんが大きく見えるのに驚きました。
実家からの、激励の写真嬉しいですよね。
その内1時帰宅が出来るといいですね。
返信する
よかったですね (わやchan)
2006-12-21 22:29:00
こんな仲良し3姉妹を見たら元気でますよね。

順調な回復をうれしく思います。
あせらずゆっくり治してくださいね
返信する
Unknown (barai)
2006-12-22 00:11:15
こんな仲よし3ショットを見たら元気出ますね
みんなで一致団結してchi様のお帰りを待ってるのですね!!
返信する
Unknown (モモちゃんママ)
2006-12-22 00:30:01
この3ショットは、癒しですね。
chiさんを、待ちわびているんですね。
でも、あせらずゆっくり治して下さいね
返信する
3ショット (村長)
2006-12-22 00:51:22
こんな正面図の3ショットは初めてかも
みんな、chiさんの1日も早い帰りを待っているんですよ。
う~、かわいい
「退院」なんてステキな言葉が聞けて、本当にうれしいです。
まだまだ大変でしょうけど、
chiさんの頑張りに病気も退散しますよ、きっと
返信する
Unknown (ミータママ)
2006-12-22 01:25:44
 この3ショットは、特効薬ですね~ 
チョッと早めのクリスマス・プレゼント 
  
1日も早く退院出来ますよ~に 
返信する
Unknown (ramchan)
2006-12-22 01:58:30
3ショットは、最高に効く薬かも!
みんな、chiさんの帰りを待ってるんですね!
凄く可愛い~
「退院」良かったですね!
凄く嬉しいです。
1日も早く、退院出来る事をお祈りします。
返信する
Unknown (memeko)
2006-12-22 03:11:23
chiさんの容態が気になってちょこちょこと覗いてはいたんですが、なかなかコメント残せなくってスミマセン…
でも日に日に回復しているchiさんの記事を読んで、
自分のことのように嬉しく思っています。
3姉妹もイイ子で待ちわびてる様子が伝わってきますね♪
一日も早く3姉妹と再会できることを、心からお祈りしています!
返信する
効きました (chi)
2006-12-22 11:03:15
ツブシオ様

やっぱり早く3姉妹に会いたいですね。
アニマルセラピー効果で治療効果も
上がると思いますよ。

退院はお正月明けの予定ですが、治療の
無い日は外出、外泊もOKなのですが
まだ食事が不安なため、しばらくは
大人しくしている予定です。
返信する