猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

イルミネーション・・・点灯式

2006-11-13 18:05:00 | チー&マー&クーちゃん
昨日はお部屋をクリスマスムードに変更しましたが
今日は、午後5時に点灯式を行いました

3、2、1 点灯



現在はホワイトの電飾だけですが、今年はブルーも装飾する
予定です バージョン2をご期待下さい


昨年のクリスマスプレゼントは、猫缶だったのですが普段食べ
なれていませんので不評でした。今年は「あれ」を準備しています

3姉妹の大好物の「あれ」は・・・何でしょう???
ヒント: 「おやつ」と言う言葉に敏感に反応します


にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ←サブカテゴリーにも参加中。ポチッポチッとよろしくね


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動しました (jiro)
2006-11-13 18:33:10
イベントに強いchiさんですね
今年も素晴らしい出来映えです
バージョン2を増々期待しちゃいます。

ところで3姉妹が対抗物の「あれ」は・・・???
普段はカリカリしか食べていないようですし、
いったい何だろう。これも楽しみです
返信する
Unknown (モモちゃんママ)
2006-11-13 23:02:49
今度は、ブルークリスマスですね。
どんななるか、風に楽しみです。
流行の先端ですね
返信する
Unknown (モモちゃんママ)
2006-11-13 23:04:56
すみません、未熟者で。
訂正です。
二行目。「どんな風になるか」です
返信する
キレ~ (なおきちどん)
2006-11-14 11:55:02
豪華なクリスマスの飾りつけですね
こんなに飾ってても3姉妹はイタズラしないのですか?
ワタシが欲しいアレ…いっぱいありすぎて決められないです。
あれ?聞かれてなかったですね
返信する
奇麗です (ユーミン)
2006-11-14 14:27:53
点灯しましたね、アットホームで、暖かい気持のイルミネーションですね。
4ニャンめの猫ちゃんが来るのが、とても楽しみです。
返信する
やった~! (村長)
2006-11-14 23:12:04
点灯式、おめでとう
目の前でチカチカしてるみたいですよ。
この上、ブルー電飾が加わったらどうなるのだろう。
期待してますよ
え、「あれ」
何だ しばらく考えます。
返信する
Unknown (ramchan)
2006-11-15 01:01:01
ブルー電飾が加わったら どんな感じかな?
楽しみにしてますねぇ~
「あれ」って、何だろう?
気に成りますぅ~!
返信する
大好物は (chi)
2006-11-15 07:04:38
jiro様

まだないしょですが3姉妹がとっても
喜ぶものです
誕生日などの記念の日にしか与えないものです。
当日をお楽しみに
返信する
イルミネーション (chi)
2006-11-15 07:10:48
モモちゃんママ様

ブルーのイルミネーションは木箱に
取り付ける予定ですが、イメージに
合わなかったらカーテン部分になるかも
知れません。お楽しみに
返信する
あれは・・・ (chi)
2006-11-15 07:17:33
なおきちどん様

3姉妹が大好きな「あれ」は、過去の記事で
一度紹介したかと思います。もう「あれ」を
取り出す音を聞いただけで、飛び跳ねて
喜びますよ。唯一、ご飯以外で食べるものです。

うむ~、昨年は何もしなかった
クリスマスプレゼント企画を今年は計画して
みようかな
久々の大作になるかもね
返信する