猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

おめでたいこと・・・ちょっとお誘い!!!

2006-02-13 11:52:38 | チーちゃん
いつもお邪魔しています スローDaiary の

トト&メイちゃんをお誘いしました。


強引に誘っています その結果、産まれた子が・・・


マーとメイちゃんの合成写真です

本当にこうなったらいいなあ~~




こんなに可愛いトト&メイちゃんをご覧下さい。



にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ~ 可愛い (なおこ)
2006-02-13 12:04:09
トト&メイちゃん、超可愛い~

生まれた子もこれまた可愛い~

チーちゃんの右腕が、強引さを物語っていますね
返信する
Unknown (chi)
2006-02-13 12:44:37
なおこ様



本当にトト&メイちゃん可愛いですね。

いつも癒されていますよ

チーちゃん無理やりっていう感じですね

返信する
ええっ! (こめ)
2006-02-13 13:42:11
チーちゃんたら意外に積極的なのねっ!(笑)

というか、もち君チーちゃんに ふ ら れ た !?!

でもこんなに可愛いトトちゃんなら…しょうがないかも。

生まれてきたお子さまも可愛いし……クスン。
返信する
おぉ! (Mimi)
2006-02-13 14:51:00
可愛い子が産まれましたね~。

しかも目が二重

トト&メイちゃん、すごく可愛いネコちゃんたちですね!!

遊びにいってみよっと。
返信する
浮気心が・・・ (chi)
2006-02-13 15:08:21
こめ様



最近、積極的なチーちゃんです。ハンサム猫ちゃん

を見かけると、いつも声をかけています

明日も大勢の紳士猫をお招きしてチョコを渡す予定

です。いったい誰に本命チョコが・・・

ご期待下さい
返信する
本当に・・・ (chi)
2006-02-13 15:18:42
Mimi様



トト&メイちゃん、本当に可愛いですよね。

お目目がパッチリ・クリン

とっても優しそうな2にゃんずですね。

是非是非、お邪魔して下さい。
返信する
Unknown (ぶろぐひろば)
2006-02-13 17:49:43
突然申し訳ありません。



ブログ専門サーチ「ぶろぐひろば」 http://lovers.boo.jp/blog/



管理人です。開設したばかりのサイトですが、貴サイト様を拝見し是非当サーチにご参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。



貴サイト様のSEO対策とアクセスアップに少しは貢献できると思いますので、是非ご参加くださいませ
返信する
かわいい~~♪ (わやchan)
2006-02-13 22:19:28
トトちゃん、メイちゃんかわいいですねぇ~

チーちゃんは積極的な今時の女の子なのですね。見習わなければ、、、
返信する
プロポーズ?! (loko)
2006-02-13 22:46:32
バレンタイン・イブのチー&マーちゃんはどうしているかな~と遊びに来たら、すごい展開になっていて、びっくりです!

でも、にゃんとも美猫のトト&メイちゃん!

お誘いしたくなるもの、無理ないな~

明日のバレンタインもどんなことになるのか、

楽しみにしていまーす
返信する
最近は・・・ (chi)
2006-02-14 01:43:45
わやchan様



大人しく優しいチーちゃんですが、最近とっても

積極的になりました。

その理由はマーちゃんが大きくなり手がかからなくなり

自由な時間がとれるようになったためです。

これからも順調に育って欲しいものです
返信する