猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

余裕・・・バレンタイン・イブイブ

2006-02-12 10:02:30 | チーちゃん
バレンタインデーまで 2日 となりました

チー&マーは 準備完了 しました


余裕 でバレンタインデーを迎えられます


チーちゃん:綺麗にしておかなくちゃ


もちろん、ここもね


さあ~、いつでもいらっしゃい



2月14日の記事は作成完了しました。どうぞご期待下さい・・・


にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (ライラママ)
2006-02-12 12:19:05
初めまして。

コメントありがとうございます☆

早速遊びに来てみました。



キレイに毛繕いして準備完了ですね。

バレンタインデー楽しみにしています♪
返信する
憧れのロシアン (chi)
2006-02-12 12:50:03
ロシアンの毛並みにいつもうっとりです

ロシアンとアメショのコンビはどんなかなあ~と悩みつつ

2匹目はやっぱり飼い慣れたアメショを選んじゃいました。

これからも楽しい記事をお願いしますね。
返信する
準備万端♪ (よっし~)
2006-02-12 21:08:21
きゃ~チーちゃんセクシー

バレンタインに向けて準備万端だそうで

とても楽しみにしています
返信する
ワクワク♪ (ふうちゃ)
2006-02-12 21:18:25
お年頃のチーちゃんの バレンタイン 楽しみで~~す

マーちゃんの かわいいバレンタインは どんなかな~

あと2日 アリスも 楽しみにしてま~す
返信する
おっ♪ (くりす)
2006-02-12 22:35:49
色っぽく身だしなみ整え中ですね(^-^)

つーか、本当に色っぽいですねチーちゃん!

その色っぽさ、私にも分けてください(笑)

バレンタイン楽しみにしてます♪

返信する
わお♪ (memeko)
2006-02-12 23:12:27
色っぽい

入念に準備してますね~

今頃男の子達はドキドキしてるんでしょうね。

でもチーちゃんはこの余裕!さすがです~



明後日が楽しみ!
返信する
余裕です (chi)
2006-02-13 00:25:36
よっし~様



今日は落ち着いた一日でした。あすの記事も作成し

この2日間は私も余裕です

nekoonもご期待下さい
返信する
ご期待下さい (chi)
2006-02-13 00:32:51
ふうちゃ様



今回は事前準備を行いましたので余裕で

バレンタインを迎えられます

アリスちゃんにもプレゼントがあります。

当日をご期待下さい
返信する
大丈夫ですか? (chi)
2006-02-13 00:43:15
くりす様



かずきちゃん、バレンタインデーを前に大丈夫かな?

当日は、あま~いチョコをプレゼントですよ。

ご期待下さい
返信する
フェロモン・・・ (chi)
2006-02-13 01:03:35
mememko様



色仕掛けにチー&マーもメロメロです。

女の子同士ですがバレンタインご期待下さい
返信する