猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

クイズ・・・誰の尻尾かな?

2005-10-27 05:32:33 | チー&マー&クーちゃん
チー&マーちゃん、ご飯の時は不思議と同じ体勢で食べます

今日は、クイズです

次の写真はの尻尾は誰のでしょう?

解答はコメントでお願いします
(例 No.1チーちゃん No,2マーちゃん)


No.1


No.1のヒントです。


No.2


No.2のヒントです。


No.1,2の大ヒントです。(足の開き方に注目


さあ~、わかった方はコメントでお願いします。
尚、正解の方へは賞品その他はありませんのでご了承願います

正解は明日の記事で・・・お楽しみに

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりますた(*≧Д≦)ノ゛ (あやまっつ)
2005-10-27 10:19:24
No.1 マーちゃん

No.2 チーちゃん

で、ファイナルアンサー
返信する
Unknown (chi)
2005-10-27 16:01:09
あやまっつ様



☆正解は明日までお待ち下さい

☆みち様の「ゆん太の大冒険」にご出演中のダーちゃん

 超有名なニャンタジスタのスター選手ですね。素敵~

 でも日頃の努力はしっかり行っているようですね

 チー先生からニョガマッサージでリフレッシュ

 いかがですか
返信する
こんばんは (わやchan)
2005-10-27 22:19:38
マーちゃんのあんよ、かわいい~~~

足の開き方も

あかちゃんっぽくていいわ~
返信する
足を開いて・・・ (chi)
2005-10-27 23:05:58
わやchan様



マーちゃん足を開きながら食事です。大食漢です。

お腹にいっぱいご飯を入れるために開いているのかな?

容姿は赤ちゃんなのですが行動は、大人顔負けです

2ヶ月もしたらきっとチーちゃんとご主人様がビックリ

するくらい大きくなりそうですはあ~
返信する
長さが… (hnbcociio)
2005-10-27 23:54:24
尻尾の長さでモロバレですぜ。

でも、答えちゃいます。

No.1はマーちゃん。

No.2はチーちゃん。

え、あやまっつ先生のをカンニングなんて、してません、してません
返信する
さてどっちかにゃ? (みち)
2005-10-28 01:13:07
私も1がマーちゃん、2がチーちゃんと思ったのですが…2枚目の写真の足の開き具合がなんか子猫ちゃんぽいな、と思って。ああ、確かにhnbcociioさんの言うとおり、尻尾の長さも違いますねー。ということは、正解???それとも…?明日が楽しみ♪
返信する
バレバレ・・・ (chi)
2005-10-28 05:06:22
hnbcociio様



☆正解は明日までお待ち下さい

 難しい問題と思ったのですがバレバレですかね。

 次回のクイズは難しくします。お楽しみに
返信する
サイズ調整ミス・・・ (chi)
2005-10-28 05:14:05
みち様



☆正解は明日までお待ち下さい

 写真のサイズを調整しなかったのは失敗でした

 ヒントを出しすぎたかな
返信する