猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

夢見るノルジャン♪

2006-11-01 22:23:00 | チー&マー&クーちゃん
一昨日、4人目の家族を迎える記事をUPしましたが
イメージは しましま模様  クーちゃん似 の模様
です

そこで、イメージ写真を合成してみました。

モデルになって頂いたのは・・・ メメNOTEのメメちゃん


うはっ! めっちゃ可愛いですね

これにクーちゃんの顔を合成させると・・・


こんな感じになります


こんな子が希望です。(色はブラウンでも可です)


待ち遠しいなあ~


にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ←サブカテゴリーにも参加中。ポチッポチッとよろしくね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いです (あいこ)
2006-11-02 11:17:15
新しいノルちゃんのイメージが
大変よくわかりました
とても可愛いですよ
返信する
きゃっ♪ (memeko)
2006-11-03 02:51:17
メメだぁ~!
クーちゃんと合体してもあんまり違和感ないですね~
こんな感じのノルさんが来るのかな、ワクワク…♪
ほんっと待ち遠しいです!!!
見た目はもちろんですが、優しくって穏やかで、みんなと仲良くできるイイ子が来ますように~
返信する
ほんと!! (ゆーこ)
2006-11-04 17:25:42
うーん!!本当に待ち遠しいですよねo(>_<)o
私も早くお会いしたいです!!
きっとトビッキリ可愛い子がやってきますよ!!
楽しみ楽しみy(^ー^)y
返信する
あれれ・・・ (ゆーこ)
2006-11-04 17:27:11
また途中でコメントが切れてしまいましたo(>_<)o
失礼しました・・・・

本当に待ち遠しいですよね!!
きっとすっごーく可愛い子がやってきますよy(^ー^)y
私も早くお会いしたいです。
楽しみにしています!!
返信する
なんで??? (ゆーこ)
2006-11-04 17:27:59
ごめんなさい・・・。何だか調子が悪いですo(>_<)o
返信する
可愛い (chi)
2006-11-05 17:37:06
あいこ様、memeko様、ゆーこ様

ノルちゃんならメメちゃんのイメージが非常に
強い私です。顔の模様はクーちゃん似が希望ですので
合成してみましたら、こんな感じになりましたよ
返信する