猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

パクリ・・・グー!!!

2006-01-19 07:02:21 | チー&マー&クーちゃん
毎日訪問させて頂いておりますhnbcociio様の猫だらけブログの
記事をパクリました。



チーちゃんの足をよく見ると・・・


 お! グーだあ~

パクリ 成功 しました。 チーちゃんエライ


っと、チーちゃんが努力している横でマーちゃんは・・・


バク睡中・・・手足を投げ出して


チーちゃんも疲れたのか・・・お手手をダラ~リ



昨日は、禁断語(あやまっつ語)を使っていましたら
テンションとお酒の量がUPしてしまい
つい、乱れてしまいました。関係者に多大なご迷惑をおかけしましたことを
お詫び申し上げます・・・
↑最近の記者会見風のつもり(本当に反省してるんかい

にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グーだあ~ (jiro)
2006-01-19 09:41:16
ギュッと握った指がグーになっていますね。

我家の次郎もよく観察してみますね。
返信する
よ~く、見てみよう! (chi)
2006-01-19 09:47:36
jiro様



伸びた状態で寝ている時、足をちょっと縮めた時に

グーをするようです。パーは逆に伸びをした時

ちょっとだけ開きますね。
返信する
Unknown (あやまっつ)
2006-01-19 14:58:53
なんですのん┐(~ー~;)┌つーか禁断語って。。。

禁断語テンション面白いょ~

つーか、村長のとこでしか壊れない様子であるなw((*゜艸゜) ゥププッ

あやまっつ語どんどんお使いなさいまし

チーさん、寝方がセクスィ~
返信する
コリワ、アリガット (chi)
2006-01-19 16:31:28
あやまっつ様



名誉村民のあやまっつ様のコメントをいつも楽しく

拝見しております。

村長殿のところ、とっても抱擁力がありついつい甘えて

しまい、普段みせない私の心の内をさらけ出してしまい、

それで壊れちゃいます。カタカナを打ち込み始めると

豹変しちゃいます。(こわあ~



腰は大丈夫ですか? お早い快復を願っています。
返信する
大丈夫ですか??? (Mimi)
2006-01-19 23:30:12
大丈夫ですか?二日酔いになってないですか?



こちらもかな~り力の入ったグーですね~。

なのでうちのごろちんには足をパーにさせてみました。

今日のところ、見てやってください。
返信する
元気ハツラツ~ (chi)
2006-01-19 23:46:58
Mimi様



大丈夫ですよ!今日も朝4時から頑張っています。

テンション超高めです

しましま姉妹と楽しくスキンシップして過ごして

います。

ごろちんのパー、これから拝見しに行きま~す
返信する
グ~! (hnbcociio)
2006-01-20 00:50:42
チーちゃんもだ~。

かわいい、かわいい

早速TBさせていただきましたわ。

爆睡マーちゃんもムチャかわいいんですけど、

足に尻尾絡まってる

リンクありがとうございました

返信する
いいですね~ (memeko)
2006-01-20 01:20:38
グー!!!

ばっちりです

寝姿にはほんとに癒されますね~



ちなみに短毛さんには指の間の毛は生えないのでしょうか?

メメはボーボー・・・
返信する
特製ベッド (chi)
2006-01-20 06:14:31
hnbcociio様



TBありがとうございました。

Wまんじう用に作った特製ベッドがあまりにも

気持ち良いのか、まったく丸くなりません

最近はこんな格好が多いですよ

今日は・・・平常モードです
返信する
毛・・・ (chi)
2006-01-20 06:20:31
memeko様



>短毛さんには指の間の毛は生えないのでしょうか?

 ありますよ。

 でも、ぼうぼうになるほど長くはありません。

 肉球よりは長くならないようですよ。
返信する