猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

クリスマスプレゼント・・・中身は?

2005-12-25 06:11:08 | チー&マー&クーちゃん
イブの夜は、みんなでケーキを食べ、プレゼントをいただき
2にゃんず大喜びでした

いっぱい食べ、いっぱい遊んで 夢の中へ・・・


今朝は昨日のプレゼントを開けてみました。
どんなプレゼントだったのでしょう?


猫缶 でした
靴下に入っていたものが 左側のかつお・まぐろ缶
靴 に入っていたものが 右側のささみ缶


早速、近寄ってきました。
2にゃんず:な、何だこれわ???


今朝は、普段食べているドライキャットフードにかつお・まぐろ缶を
混ぜて写真を撮ろうとしたら・・・その前に食べ始めました


いつもの場所で、いつものように同じ格好で食べています




ドライキャットフード以外は食べたことがなかったので
ちょっと心配しましたが、美味しそうに食べてくれました。
夕食は、ささみ缶を使ってみます。


さあ~、明日からは お正月モード に変更です。

どんな飾り付けになるのでしょう・・・お楽しみに

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高! (sachiぽん)
2005-12-25 07:22:23
クリスマスシリーズ。どれも最高です。

靴下の入り口からクンクンしている2ニャンもかわいいし、チーちゃんサンタ、マーちゃんサンタもきゃわいい!!

ご飯食べる時の角度が必ず一緒なのはすごい・・・

ご馳走にうっとりですね。
返信する
十分に楽しみました (chi)
2005-12-25 07:33:33
sachiぽん様



この一ヶ月は、ご主人様(私)が十分に楽しみましたよ。

もう毎日が楽しくて楽しくて

プレゼントの猫缶は初めてでしたので心配しましたが

美味しく食べてくれたようです。

次はお正月モードで楽しんじゃいます
返信する
同じ格好 (なおすけ)
2005-12-26 02:07:24
チーちゃん、マーちゃん同じ格好で食べてますねー。

おいしそうに食べていますね!



下のサンタの帽子、うちもやりました。

やはり考える事は一緒なんですね。

チーちゃんも寝ているところを装着しましたか。

マーちゃんすごい!かわゆいですね。
返信する
かぶりもの (chi)
2005-12-26 05:14:48
なおすけ様



サンタ帽子、みなさん苦労しながらもやってますね

どれも可愛い写真ばかりで楽しめました。

カカオちゃんもフラダンス状態で寝ているところ

思わず微笑みました
返信する
なるほど (hnbcociio)
2005-12-26 20:56:06
猫缶でしたか

たまに食べるウェットフードはかなりおいしいかも。

いいプレゼントをもらって、

チーちゃん、マーちゃん、よかったね~
返信する
猫缶 (chi)
2005-12-27 05:48:56
hnbcociio様



たいした物じゃありませんが、2にゃんずは

大喜びでした。特にまぐろ・かつお缶を美味

しく食べていましたよ。1缶30円で安上が

りでした。
返信する