猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

ビデオに初挑戦!!!

2006-01-26 14:50:50 | チー&マー&クーちゃん
昨日、動画UPに挑戦するため久しぶりにビデオカメラを取り出しが

使い方を忘れてしまい、マニュアルと格闘していました

今日は試験的なUPですが、チー&マーちゃんの食事風景を撮りました。



しっぽの向きに注目  

にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~~~!! (yukin_co)
2006-01-26 15:30:53
すばらしい、シンクロデュエットですね

家に帰るまで我慢できず、会社からのコメントです

こんなにしっぽが揃ってるなんて…

いつもこんな感じなんでしょうか



こんな微笑ましい動画をみると、ますます多頭飼いあこがれちゃいます

またたのしい動画まってます
返信する
表示が・・・ (chi)
2006-01-26 18:15:32
yukin_co様



たぶん記事内に変なマークが表示されていたと

思いますが、いかがだったでしょう?

一応、マークをクリックすると別画面で再生

されるようですが、いまいちでしたね。

解決方法が今のところ分かりません。残念。
返信する
動いてる~ (hnbcociio)
2006-01-27 00:59:05
すっげ~勢いで食べてます

しっぽ、大笑いでしたが、

しましま姉妹が夢中で食べてる間に

chiさん、いじったわね

最後のガツガツショット、

どっちだ~と思っていたら、

チーちゃんの頭が出てマーちゃんと分かりました

返信する
いじりました (chi)
2006-01-27 05:13:59
hnbcociio様



尻尾、いじりました。ちょっとだけね

でも、角度は本当に同じにして食べていますよ。

今度、本格的に編集した動画をUPしますね。
返信する