猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

ブログ更新をしばらく休みます

2007-01-31 17:57:59 | チー&マー&クーちゃん
1週間前に退院したのですが、体力の回復がまだです
そこで今一度 入院 して体力の回復に努めることにしました。
皆様には何回もご心配をおかけいたしますがお許し下さい

そのため暫くの間、ブログ更新はお休みさせて頂きたいと
思っておりますので宜しくお願い申し上げます
※休止期間は3~4日くらいです。コメントは拝見させていただきます。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって!! (shu~)
2007-01-31 18:53:09
もちろん無理せずの~~~んびりと。
返信する
ゆっくりしてくださいね (とみ)
2007-01-31 19:37:01
chi様、とみです。
ブログをお休みすることも気になさらず、ゆっくりしてください。
長岡に向かって毎日エールを送ってますよ~
返信する
待ってますよ~! (なおきちどん)
2007-01-31 20:34:28
ゆっくり休んでしっかり体力つけて帰ってきてくださいね~
みんなみんな待ってます
ファイト~
返信する
また・・・ (manenyan)
2007-01-31 23:13:15
入院ですか・・・
ゆっくりと、体力の回復をさせて下さいね。

待ってま~す。
返信する
Unknown (ramchan)
2007-02-01 01:17:48
ゆっくり休んで、体力の回復をして帰って来て下さいね。
待ってますね!^^
返信する
待ってます (みえはる)
2007-02-01 18:33:53
ゆっくりと元気になってください。
待っていますよ
返信する
心配ですぅ! (ささにしき)
2007-02-01 20:25:04
めっちゃ心配してます!
いつまでも待ちますから安静にして回復に努めてください。・・・・・・大丈夫ですかぁぁぁ!
返信する
養生第一 (村長)
2007-02-01 22:26:16
生真面目なchiさんだから、
毎日ちゃんと更新したくてたまらないでしょうが、
まずは体を本調子にするのが一番。
しばらくのお休みは寂しいですけど、
でも、元気な再会を待ってますよ
返信する
Unknown (barai)
2007-02-02 00:21:00
うんうん、体力回復が大事ですね!!
ゆっくりお休みして下さいね~
返信する
Unknown (ミータママ)
2007-02-03 17:42:07
入退院では、シンドイですねぇ・・・
暫くはブログのことも こっちに置いといて
体力の回復に専念してくださいね~
焦らず、ゆっくりとねッ 
返信する