猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

空缶に夢中

2005-09-16 05:41:45 | チーちゃん
ご主人様がよく洗った空缶が捨ててあったにゃん。でも私の鼻には
匂いが分かるにゃん。お魚の匂いがするにゃん。
早速引っ張りだしてイタズラしたにゃん。でもペットフード以外は
食べないので舐めたりはしないにゃん。(お行儀はいいにゃん)
転がしたりして遊んだにゃん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごみ箱は宝箱? (hnbcociio)
2005-09-16 09:06:37
チーちゃん、ごみ箱から出しちゃったんだ~

で、遊んじゃったのね、カワイイ

うちも、こぼした魚やペットフードをくるんで捨てたティッシュが、

いつの間にやら散乱していたことがあります。

出すなっちゅ~のに
返信する
Unknown (chi)
2005-09-16 17:20:52
hnbcociio様



ゴミ箱は分別収集のためプラスチック類、瓶、発泡スチロール

ペットボトル、缶、生ゴミなどに分けていますが、チーちゃん

にとっての宝箱はプラスチック類(フィルム、袋など)と空缶

のようです。ガサガサする音や、空缶の転がるのが面白いみた

いです。でも困ったもんです。
返信する