猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー (maruo)
2005-09-15 23:30:02
欽ちゃん走りのコメントありがとうございました。

そうそう、これですよ。この素早い動きよく撮れましたね。

うちはこのまま物陰に隠れちゃうんですよ。

下の記事のバトルといいどこの猫ちゃんも一緒なのかな。

うちのは結構、猫キック強烈です。

またお願いします。
返信する
ありがとうございます (chi)
2005-09-16 05:21:27
maruo様



よくこんな動作をしますが呼び方がわからず。maruo様の

記事を拝見していたら「欽ちゃん走り」と書いてありまし

たので「これだ」と思いました。世間様がどのように言お

うとこの「欽ちゃん走り」の名称を広めます。
返信する
これが! (なおすけ)
2005-09-16 15:11:26
これがうわさの『欽ちゃんは走り』ですか!

これ、カカオも小さい頃よくしてました。

最近しなくなってしましました。。。

興奮状態ですよね~。

一生懸命なちーちゃんかわいい。

返信する
本能? (chi)
2005-09-17 09:33:37
まおすけ様

1日に1回は必ず興奮状態の時間がありますが、その時に

ご主人様が手足を動かしただけでも「欽ちゃん走り」状態

になります。飛びかかっては来ますが特に噛み付いたり、

キックを入れるわけではありません。

本能がそうさせているのかな・・・

チーちゃんも大人になったらしなくなっちゃうのかな?
返信する