猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

過激な反応!!!

2006-01-29 11:57:55 | チー&マー&クーちゃん
いろいろなおもちゃを試しましたが・・・

一番喜ぶのがメジャーです


さあ~、ご覧下さい。



二人とも見つめています。


大人しいチーちゃんも過激に反応しています


マーちゃんはさらに過激に反応しています


この表情をご覧下さい


久しぶりにメジャーで遊んだところ過激反応しました。

にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (ぷに)
2006-01-29 12:54:35
2にゃんともいい食いつきですねえ(笑)マーちゃんの表情に興奮具合が表れてますね~カワイイ

メジャーがおもちゃになるなんて!伸ばしたり巻いたりをくり返すんですか?なつがつまらなそうなのでやってみようかな

返信する
食いつき最高 (chi)
2006-01-29 13:21:00
ぷに様



どんなおもちゃよりも食いつきが良いようで・・・

ヒラヒラするのが気になるようでいつも興奮して

遊んでいます。ちょっと細め(5mm)のメジャー

ですが反応はバツグンでした。
返信する
かわい~★ (izumi)
2006-01-29 13:39:03
チーちゃんもマーちゃんも

目をまんまるくしていいお顔です。

特に最後の写真のマーちゃんに

飲んでいた紅茶を噴きそうになりました

返信する
メジャー、最高! (loko)
2006-01-29 16:40:30
chiさん、早速遊びに来ました。

チー、マーちゃん、激しく遊んでますね~

これはねこさんも楽しいけど、一緒に遊ぶ私たちもかなり楽しめそうですね!

私もウリ坊に仕掛けてみます~

後半2枚のマーちゃんの後ろで固まっているのは

チーちゃん?

置物じゃあないですよね

ホント、かわいい~~~。
返信する
きゃ~! (こめ)
2006-01-29 16:57:14
大人しいチーちゃんを興奮させるメジャーの力ってスゴイ!

もちに試したらどうなってしまうのか!?(笑)

それと…3枚目のマーちゃんの表情が

もちの必死で遊んでいるときのそれと同じで

笑ってしまいましたよ~

こういう表情カワイイですよねvv

返信する
あぅ! (こめ)
2006-01-29 16:59:13
↑3枚目じゃなくて4枚目でしたっ!
返信する
最高のおもちゃ (chi)
2006-01-29 17:37:02
izumi様



定番の棒の先にフサフサが付いたものやネズミもの

も良く反応するのですが、ジャンプものの

キャットダンサーと同じくらいこのメジャーも

良く反応します。ゆらゆらと揺れるのが面白い

ようです
返信する
細めのメジャーがよろしいようで・・・ (chi)
2006-01-29 17:44:22
loko様



金属製の幅5mmくらいのメジャーを使っています。

幅が普通サイズはゆらゆら度が小さいようですので

ご注意を。

>固まっているのはチーちゃん・・・

当たりです
返信する
最高の表情 (chi)
2006-01-29 17:53:37
こめ様



マーちゃんの本能むき出しの表情って面白いですね

後ろでジッと見守っているチーちゃんも可愛いですね

遊び道具などチーちゃんはマーちゃんの為に必ず譲ります。

そんなチーちゃんがいつも愛おしく思います
返信する
やってみました (ぷに)
2006-01-29 19:07:56
さっそくやってみました、メジャー遊び!金属のはふといのしかなかったので布製のでふりふりと。いい食いつきでした~

トラバさせていただいたいちゃいました。

返信する