猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

ご招待しました・・・kuwan様のチー&マーちゃん

2006-05-09 00:20:33 | チー&マー&クーちゃん
いつもお邪魔しています kuwan様 の にゃ~達とふにゃふにゃ
に登場します チーちゃん&マーちゃんを 新潟にご招待しました。

先日は山口県のお花見にご招待されましたので
今回は新潟にお招きしました


うちのしましま姉妹は夜行列車で帰って来たけれど・・・リッチ~
それもファーストクラスで・・・


慣れない機内での食事もどうやってよいかとまどっています
手っ 手でつかんで食べちゃいけないのかにゃあ~


こらこら! ファーストクラスですよ! お行儀良くね

初めての飛行機でとまどっているようです


あっという間に新潟空港に到着しました

お出迎えの後、実家にお招きし、田舎のごちそうで歓迎しました

続きは明日(10日)です・・・お楽しみに



マーちゃんの避妊手術日が13日(土)に決まりました

にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超豪華 (なおこ)
2006-05-09 09:13:19
今度は新潟にお出かけですね

ファーストクラスってこんな風に

なっているとはビックリです

食事の作法にとまどっているチー&マーちゃん

に笑いました
返信する
この度はお招きにあずかりまして (kuwan)
2006-05-09 10:10:16
チーマーの母でございます。(ペコリ)

私だって飛行機1回しか乗ったことないのに・・しかもプロペラ機だったのに。。

機内食なんて無かった。飴チャンだけだった。。

なにさ!私より遠くへ行くんじゃありません!

ふんだっ!私よりいいものを食べるんじゃありません。

ひ~ん。。私をおいて行くんじゃありませ~~ん



chiさま。2ニャンとも田舎者の世間知らずでございます。

どうぞよろしくお願い致します。
返信する
いいな~ (なおきちどん)
2006-05-09 12:54:53
私もファーストクラスに乗ってみたい!

しかし、kuwan家のふたりは堂々としてますねぇ。さすがです



ところで、また風呂敷持ってますが今度の中身はなんでしょう?

非常に気になります
返信する
気になります (jiro)
2006-05-09 13:50:59
今回も風呂敷がありますね。

中身はいったい何でしょう? すごく気になります

続きが楽しみです
返信する
Unknown (jiro)
2006-05-09 13:57:38
度々すみません。

マーちゃんの避妊手術の日が決まったのですね

頑張って下さい
返信する
作法・・・ (chi)
2006-05-09 16:52:47
なおこ様



私だってファーストクラスの席すら見たことが

ありません。ネットで調べたらエコノミーとは

サービスの内容が全く違いますね(もちろん料金も

料理も一流レストランで食べるような感じです

やっぱり作法も身につけておかなくっちゃね
返信する
飛行機 (chi)
2006-05-09 17:07:17
kuwan様



私は個人的な観光旅行で2回、ビジネスで5回

国際線に乗ったことがありますが、もちろん

いつもエコノミーです。ビジネスクラスの席を

見ただけでもふかふか、ゆったりしているのに

ファーストクラスはいったいどんな風になって

いるのでしょうね



明日の記事は田舎の実家でのご対面、挨拶と

夜のどんちゃん騒ぎです

お楽しみに~
返信する
風呂敷の中は・・・ (chi)
2006-05-09 17:16:22
なおきちどん様



今回も唐草模様の風呂敷が気になりますね~

明日の記事で公開しますのでご期待下さい



ファーストクラスは航空会社によってサービスの

内容が随分と違うようです。人気ランキングでは

シンガポール航空が良いようですよ
返信する
何が入っているのでしょう (chi)
2006-05-09 17:21:07
jiro様



もう風呂敷は欠かせませんね。

中身がとっても気になるでしょう

こちらの思うツボです

明日、公開しますのでお楽しみに~
返信する
いよいよですね (chi)
2006-05-09 17:28:39
jiro様



何度でもどうぞ

そうなんです。昨日、事前検査のため病院に行き、

特に問題は無く日程が決まりました。

手術はチーで経験していますので全く不安はありません。
返信する