猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

囲炉裏端で・・・実家でご挨拶!

2006-05-10 06:15:09 | チー&マー&クーちゃん
リッチなファーストクラスで新潟に到着した
山口県のチーちゃん、マーちゃんは・・・

田舎の実家へ高級車に乗って・・・


田舎の最高級車です・・・


実家に到着し、早速ご挨拶です

マーちゃん、どこ見てるの?


この後、楽しい夕食が待っています。
続きは、また明日・・・


kuwan様 の 「にゃ~達とフニャフニャ」 に登場する
チーちゃん、マーちゃんです。
楽しい記事が満載です・・・遊びに行ってね


にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【出演希望】 (ノラ)
2006-05-10 07:40:23
オイラもまた「猫にゃんにゃん」に出たいのら。よろしくなのら。
返信する
おお!そうであれば・・・ (chi)
2006-05-10 07:52:03
ノラ様



おお!そうであれば早速ご登場

願いましょう

今回の物語の中で、明日(11日)か

明後日(12日)の記事で予定しますので

お楽しみに・・・
返信する
高級車 (jiro)
2006-05-10 08:34:56
高級車はロールスロイス、ベンツかBMWと

思いきや・・・田舎の高級車でしたね

これは笑いました

返信する
これはこれは! (kuwan)
2006-05-10 14:34:00
カントリーなオープンカーでのお迎え、有難うございます(笑)

マーちゃん、運転うまいんだねぇ~☆

Wチーちゃん、上手にご挨拶出来てエライエライ

マーちゃん?お魚好き?でもそれは食べられンのよ。。。

こっちのマーちゃん!寝るんじゃありません

あぁ・・もぅ・・これだから・・・やっぱり私がついて行かなきゃ



chiさま。お世話になります。(ペコリ)
返信する
最新の耕耘機 (chi)
2006-05-10 15:54:38
jiro様



田舎ですもんね。 道路は農耕車優先ですよ

耕耘機で買い物に出かけたりもしますよ

(これ、本当の話
返信する
慣れない旅で・・・ (chi)
2006-05-10 16:40:55
kuwan様



マーちゃん、慣れない飛行機やオープンカー(耕耘機)で

お疲れのようです

でも、今晩の夕食で元気ハツラツ、モリモリになるかも

しれませんよ

楽しみですねえ~・・・ワクワク、ドキドキ

田舎料理にもご期待下さい
返信する
懐かしい囲炉裏 (みえ)
2006-05-10 16:47:44
本当の囲炉裏での生活はしたことはありませんが

とっても懐かしい感じがしています

山口県の名産は海産物かなって思っていましたが

外郎とかかまぼこだったのですね

一度食べてみたいです
返信する
昔の実家は・・・ (chi)
2006-05-10 16:59:00
みえ様



今ではもちろん実家には、囲炉裏はありませんが

改築する前は囲炉裏がありましたよ

ここで餅を焼いたり、煮炊きしたりした記憶が

あります

山口県の名産は私も知りませんでした

外郎は名古屋が有名ですが、ネットで調べましたら

山口県の方が美味しいと評判のようです

今度、ネットで注文してみようと思っていますよ
返信する
またまた (ゆきんこ)
2006-05-10 20:05:22
Wチーマー姉妹の珍道中シリーズ(笑)ですね

今回は新潟が舞台なのか・・・

はぁ、明日の「田舎料理」に今から期待!!

お腹空いてきたかも

4ニャンはこれから楽しい宴会なのかしら
返信する
外郎でしたか (なおきちどん)
2006-05-10 23:09:11
山口県の外郎が有名だったとは知りませんでした。



ご実家の囲炉裏、なくなっちゃったのは残念ですね。

そこで焼いたお餅は美味しかったでしょうね
返信する