猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

お帰り・・・長旅!!!

2006-04-18 23:41:42 | チー&マー&クーちゃん
楽しかった山口県でのお花見を終え、
ブルートレインで新潟に戻ってきました。





豪華ロイヤルルームでグッスリと眠り・・・


我家が落ち着くようです


いよいよ長岡市も桜が咲き始めました。市街地は満開です。
明日は県内各地の桜の写真を撮る予定です。


にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (hnbcociio)
2006-04-19 00:41:07
ブルートレインの中ってこんな感じなんだ

いいな~、しましま姉妹、リッチだな~。

村長も一度は乗ってみたい

いよいよ桜の季節到来ですか

写真、楽しみにしてま~す

返信する
おかえりなさ~い (izumi)
2006-04-19 06:59:04
ネットじゃひとっ飛びでも、電車移動は疲れますよね。

お疲れ様でした~

ホント豪華な客席だわ、私も乗った事ない・・



桜、こっちはもうほとんどないようです。

お天気晴れるといいですね
返信する
Unknown (はる吉)
2006-04-19 09:46:28
お疲れ様~

お家でくつろぐふたりの姿可愛いですね

次は各地の桜ですか

楽しみにしています
返信する
お疲れ様でした (kuwan)
2006-04-19 11:22:07
無事お帰りになったようで安心しましたよ。

やっぱりおウチが一番ですね

お土産の白銀(かなぼこ)と豆子朗外郎はお持たせしましたっけ?

また一緒に遊んでくださいね(今度はご主人様も連れてって
返信する
まぁ☆ (こめ)
2006-04-19 14:47:23
チーちゃんマーちゃん、ロイヤルルームだなんてリッチだわっ!

最後の写真、なごみます~

マーちゃんのお耳ペロンってなってるのもまた可愛いv



桜、ようやくですよね~

ウチの近くの桜も綺麗に咲いてます。
返信する
お疲れ様 (ユーミン)
2006-04-19 16:31:27
長旅お疲れ様☆

やはり、お家が1番寛げるね。

ゆっくり、お休み☆彡
返信する
Unknown (なおきちどん)
2006-04-19 20:43:24
チーちゃん、マーちゃんお疲れさんでした。

ふく料理にひらめ料理、そしてロイヤルルームなんて、うらやましいったら

でも、やっぱり我が家が一番落ち着くよね。



chiさん、次は桜ですか。

楽しみにして待ってますね~
返信する
ロイヤルルーム (chi)
2006-04-20 06:56:16
hnbcociio様



最近のブルートレインは個室あり、展望室あり

シャワー室あり等、豪華になっているようです

・・・(ネット調査)

新潟も平野部は桜が満開になりました。

昨日(19日)は休みをとり、富山県との

県境付近から北上して写真を撮りまくり

ましたよ。HP「新潟の四季」にもUP

しますのでお楽しみに
返信する
桜も梅も・・・ (chi)
2006-04-20 07:03:45
izumi様



しましま姉妹も無事に帰ってきました/hand_goo/}



今年は雪解けが遅く、桜も梅もこぶしも

みんな一斉に咲き始めました。例年ですと

順番に写真を撮っていくのですが、今年は

あれもこれも同時に撮りまくっています

桜の写真もお楽しみに
返信する
我家・・・ (chi)
2006-04-20 07:10:42
はる吉様



kuwan様の所のお花見とお料理を堪能し

思いっきり楽しんできました

疲れも見せず元気に我家に帰ってきましたよ。

お土産話も沢山聞かせていただきました
返信する